質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カゲミツ氏、まさかの大健闘

豊作な今年のロイヤルの中にあって、現時点でまさかのwith投票首位の模様
自分もカゲミツに入れるかはかなり悩んで、結果アンリエットにしたんですが、カゲミツがこれほどとは思わなかったです。カゲミツに投票した人はどういった理由で選んだんでしょう?あとスキンになったときどんな動きしてほしいですか?個人的には画面を炎刀で横一文字に薙ぎ払うような派手なの希望。

(一応ツイではツバキ優勢との報告もあり、激戦のようです)

これまでの回答一覧 (13)

2110 Lv30

アルベールインドラくらい圧倒的な票差ならともかく接戦レベルだったら基本男人外が勝てねーのは今までのアンケート結果が証明してる。あんまり期待しない方がええ

他1件のコメントを表示
  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    まぁそうですけど、どれも悩んじゃうくらいには魅力的でしたので、どっちに転んでも当たりかなぁと思ってます

  • 2110 Lv.30

    そうゆう気持ちで望めるといいですよね。今はスキンの選択肢も沢山あるしあまり気負いすぎない方が楽しめますよね

退会したユーザー

このサイトは悪ふざけで票を入れてる人が多いから票差がかなり大きくない限り実際の結果は全然違うと思うよ、具体的にはトイソルジャーとかこのサイトじゃ一位取って騒がれたけど実際の結果は3位と散々だった。

他4件のコメントを表示
  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    トイソルジャーはあからさまにネタだしその例は特殊だろ……

  • Uzak Lv.224

    まぁいいねも複数回押せるバグあるようですし、似たようなのはあるのかもしれない

  • 2110 Lv.30

    エズディアエレノアダークアリス倉木アイテールアザゼルとトイソル以外にもいっぱいいるぞ

  • 福山はさまる Lv.52

    トイソルジャーはむじょっくすを始めとした配信者が悉く『トイソルジャーに入れました』ってわざわざ動画なり配信で言いまくってたせい

  • はらわたにわさび Lv.71

    十分大健闘なんだよなあ

画像的には女性キャラに下手に強いのを並べたせいで票が割れたって印象やね

ワイは中の人が好きだったから投票した
なおアルベール既に持ってるから役割被るじゃん…ってなってる模様

進化時モーションは動きよりエフェクト重視にして欲しいかな。静か動かで言えば静のイメージがあるので

Hana Lv97

渋いおっさんかっちょいい
強いしよく使われる
カードデザイン秀逸
キャラデザイン秀逸
イラストアドやばい
声がマッチしてる
エモも使いやすいと予想

隙がなさ過ぎて選ばない理由ある?

カゲミツ・アンリエット・レミリアで死ぬほど迷って
男少ないし貴重なイケおじ枠だからカゲミツかなって

いる Lv23

言っちゃ悪いけど、たかがネットの片隅に存在してる
攻略wiki程度で何も計れんよ
いつか忘れたけどwithで投票1位だったキャラが
1位発表時に1位じゃ無かったって例あるし

中井和哉パワー?

個人的に一番格好良い刀の振り方は唐竹割りだと思うからそういうモーションが欲しいわね

退会したユーザー

好きでもない男キャラのスキンの出来は悪ければなんでもいいやと思ってるわ

女スキン叩いてる連中が煽り性能を理由に挙げてるのにクオンに投票してるの見てそう言う気持ちしか湧かない

煽り性能云々とかどうでも良くてただただ女スキンが多いのが面白くないから叩く理由探してただけ何だなって

男キャラの中では好き
渋い侍ジジイ良いよね
「天晴れ、天晴れ!」でカラカラ笑って欲しい

ななし Lv111

幼女がいないから仕方なくアンリエットに入れた身としては豊作どころか凶作なんだが

カゲミツのモーションなら切るより構える動きの方が格好良さそう

2枚舌外交か…?

炎刀で横一文字はパーシヴァルがやってて被るから多分銀杏演出やで

男子意外と健闘してる…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×