コラボスキンで主人公を実装しないのは悲しくないか?セリフ残念もある
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボスキンで主人公を実装しないのは悲しくないか?セリフ残念もある

涼宮ハルヒ キョン未実装
リゼロ ナツキ・スバル未実装
ほしくない?

あと悲しいのはFate士郎が最初期のバージョンでポスターブレードなのがダサすぎる アンリミテッドブレイドワークスっていうセリフがほしかった
アーチャーにも進化時 カラドボルグ→ロー・アイアス→アンリミテッドブレイドワークスの3段階がいいなー セリフは悪くない

士郎再度作り直して欲しいな・・・ 言峰もっと個性的なセリフ多いのに普通すぎる・・・君は運がいいなしかない

サイタマも何かセリフが微妙だよね?

主人公ハブりと言葉選びがだめなのは納得いかないな 

これまでの回答一覧 (6)

賛同せざるを得ない点もあるが、まずはストーリーキャラを全員プレイアブル化してほしい

他3件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    冷たい雨が降る…

  • らいらい Lv.140

    新デフォスキンも4周年だし実装してくれないかなイリスさんとか使いたい

  • Z隊長 Lv.105

    ニュートラルスキンが実装できないの悲しいわ、もういっそ1番使われたクラスとかで出してくれんかな母使いたい

  • 人造人間19号 Lv.61

    盗賊さん…

A2のことですね分かります。
2Bと9Sにはまぁまぁ満足してるけどそれはそれで許さねぇぞ。

他7件のコメントを表示
  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    でも実際、どのクラスで実装すればいんだろうか?ロイヤルに2枠だったら、それはそれで角が立つよね

  • 退会したユーザー Lv.5

    ヴァンプ一択

  • 紫炎 Lv.189

    ビショやろ(lov並の感想)

  • PEPUSHI Lv.21

    海外みたいにニュートラルスキン実装して(血涙)

  • Z隊長 Lv.105

    俺もlovでしか知らんからビショイメージ強いな

  • 万華のメスガキ Lv.47

    A2の設定背景的にはヴがしっくり来るんだよなぁ。コラボカードは自傷系で。もちろん聖母のような深い愛情を持ってるA2ならビショップでもいいかと思う。

  • たくあん Lv.52

    最近の自傷系スペルだと禍侵か契りあたりかな?

  • 万華のメスガキ Lv.47

    契りいいね!独房とかでもいいけど、

スキンに関しては色々と言いたいことはある。
ハルヒの声の演技が違ったり
ガルミーユはもっとキレキャラして欲しかったり
セリフが少し違えば売り上げ上がるんだろうなぁ
ってのが多い
とは言え、こっちのこだわりが強すぎるのかも
しれないし、自社コラボじゃないから手加減してる
のかもしれない。
クリエーター目線としては作ってるものに
妥協してほしくはないんだけどなぁ

FateはHFコラボだからUBW使わない定期
スキンよりもコラボは全部プリコネみたいにコラボキャラありきのカード刷って欲しい。Automataとか機械フォロワーで作りやすかったろうに

eighter Lv59

プリコネって岸くん主人公じゃないの?

退会したユーザー

ニーアオートマタの主人公とかわざわざ露骨に省かれてるからな。運営が何狙ってんのか知らないけど、悪意しか感じられなくていちいち萎えるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×