質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レヴィオンプラスαロイヤル

レ(ヴィオォン)レ(イサム)レ(オニダス)ロイヤルです。

レイサム、レオニダス、ガウェインは確定サーチ。

後攻5Tおもてなし→ガウェインで2コスも下げられる動きが強い(弱い)

勝つときはレヴィオンフォロワーと信念でアグロムーブ出来た時だけです。レヴィオンつえええ!

レオニダス着地は今のところ負け確の「実はレオニダス出したかったんだよね(笑)はいはい負け負け(笑)」と言うクソダサ遅延プレイのみで、1度もまともに出せません(半ギレ)

レヴィオンベースにする着眼点悪くないと思うんだけどどうにもならねーなこれ。どうにかしろ(血涙)

これまでの回答一覧 (4)

さっき自分が回答したことをベースに雑に組んでみた。
さっきは白黒についてマグナスバリアが横展開のバリュー上げられるし良いかなと思い特にコメントしなかったけど、そもそもそこまで横展開しない気がしたので抜いた。
リオードさんは進化で計7点出せるしバフと相性良いから雑にぶちこんだ。

他1件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    ガチ考察ありがとナス!(でもこれもはやレヴィオンである必要1ミリもないのかなしぃ)

  • たくあん Lv.52

    遺志エンハ魔獣使いは強かったから...あとユリウス出せるのは(ロイヤルだと)レヴィオンだけだから...

あ(んたの熱意は理解できるが)ほ(どほどにはパワーカードないといやーきついっす…よ)く(話題になるカードはやっぱいるくない?たとえば姉とか。せめてもう一つくらい)さ(ブプランあったほうがいい)


(あとサーチ縛るの)やめたら?(旧アルベールも積んで相手に分からせようぜ、)このゲーム(がクソゲーだってことを)

  • 万華のメスガキ Lv.47

    ありがとナス!パワカ盛り込んでレオニダス活かしてイキますよーイクイク。もう普通に指揮官ロイヤル組むわ。てかそっちの砲が強い(確信)

どうしてもレオニダスを使いたかったデッキ。
6鉄拳→7レオ兄が確定。
レヴィオンはスペルだけだけど…

ゴブスクで6/7が4体、信念で5/5疾走2体
辺りが非常に強い。

他1件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    確定サーチがこれほど弱いデッキなかなかないよね。ライオン丸3コスにしてくれへんかな

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    5コスで1体のコスト-9(ターン終了時まで)して自壊させるとかでええねんで…レオ兄もディオネ(6t10点)も使えるから頼むわ…

レオニダス用に抜刀(と守護突破にも使えそうで無理矢理割りに行ける激突)入れりゃ良いんじゃないかな。グレイブとかの必殺も環境にいるし。
あとは、抜刀入れたし折角だからディオネでも突っ込めば良さげ。

  • たくあん Lv.52

    あとレヴィオン軸なら正義は必須だと思う。最強のパワカ。トランプは遅いから抜くべき、熾天使はアグロよりロイヤルで除去積んでもって感じ。教会や黒死に刺せるけど入れても1だと思う。あとはレヴィオン軸のバリュー上げるために弓使い入れたり、ルネス用に飢餓などバフカードも良いと思う。分身はアンリミじゃ遅いし2回使うことも無さそうだから入れても1かな。徴集は要らん、ガウェインも諦めてレオニは抜刀に絞った方が良い気がする。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×