次のパックでリノエルフ終わりそうだけど 他のメインくれw
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次のパックでリノエルフ終わりそうだけど 他のメインくれw

次のパックでスタン落ちで 導き 旋風が落ちるとコントロールリノセウスは積みますね。

エルフそろそろくっだらない リノから卒業してほしいですね
古いですがエヴォルブ時代のテンポエルフの時代は何か正当進化で楽しいなーと思ったんだけどね、

次パックでリノ以外にミットレンジエルフが生まれることを願ってます・・・

エルフって常にリノセウスに依存してるデッキですよね
リノに依存してないデッキってあった?みたいに記憶が薄い・・・・

皆さんはずーと新旧リノを使った回数稼ぎ即死疾走どう思いますか?

リノに依存してるのどう思いますか? 機械エルフで一時期リノを卒業できたのに調整ミスで速攻リノ軸にもどるっていうw

これまでの回答一覧 (11)

はい
よく分からんが最近5000mp盛れた
エルフクイーンが意外に使える

ダミアン以外でゴキブリなしで天下取ってるの思い浮かばない。どうせゴキブリないと何もできねえんだよなあ。VECの純自然軸くらいの良デッキは作れないのですか?

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

アグロエルフの時代も割とあったし何弾か前はアマツめっちゃ流行ってたけど

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.91

    今度はフェアリーが死んだ数だけ毎ターンバーンかな

  • outam Lv.233

    フェアリーをプレイするたびに、かもしれない。…まぁリーダー付与でなければ今までもあったけど。

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    バーストショットが仲間になりたそうにこちらを見ている、、、

退会したユーザー

DBNのコンエル知らないなら黙ってて
不愉快

他1件のコメントを表示
  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    ロキ×キングエレファントでしたっけ!?あれすっごい楽しかったですよねー!

  • 退会したユーザー Lv.33

    ジャングル型と像型があった

次弾のスタン落ちに伴ってデュアルエンジェルとかいうクソとネレイアとかいうアホが居なくなればワンチャンあると思うんだ

密林加速装置を実装してくれ

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    密林ブックソーサラーでも来たら壊れそう

  • 神社.pdf Lv.145

    5tにゴリアテ置く暇はありません…

せっかく優秀な進化系統のフォロワーが揃ってるのに、フィニッシャーが役立たずの戦神と気まぐれ糞爺しか居ないのが昔から気に入らない。
次導きが落ちたら妖精竜のバリューも下がるし、カバンも実力を発揮出来たのはULCの時くらいだった。
ロイヤルはカゲミツを走らせる大技があるくせに、エルフだけ10ターン以上かけてゼウスガチャするのはおかしい。
来期ではもう遅いけれど、まともに使える進化ギミックのフィニッシャーが欲しい。切に

  • 退会したユーザー Lv.33

    糞爺は異形作ったスタッフが飲み会の席で作ったカードなんじゃないかって今でも思ってます

よっしゃ、奔流再録されるとこまで読めた



ワンチャンやりそうじゃね、、、?

  • 虚数物体 Lv.79

    むしろ新しい1コスバウンス出しそうだと俺は読んでるわ、あの運営ならやりかねない

pame Lv28

卒業したくても出来ないだけだから…

Harurun Lv80

密林を忘れるな!

Uzak Lv224

守人はワンチャンありそうですけどね
言うてヴァンプは機械のローテ落ち勢が結構きついですし、ネクロも機械はバフもらったエンネアとギガスカ、マシエン落ちたら多分戦えない、冥府なんかもコアやディガーやマシエン落ちると墓貯めが結構大変になる
ドラゴンやネメシスとかはそんなに影響無さそうですが機械に依存度の高かったクラスは逆風なんでエルフはまだ守人とかアマツとかで戦えるんじゃなかろうかと

  • Uzak Lv.224

    アクセで1コス4点回復本体も消滅すら対策足りえないっていう普通に考えたら壊れのプライマルとか、アマツにしろ守人(密林)にしろプレイ数は稼ぎやすいのでガイアとの相性いいですし、そこらで戦えるんじゃないですかね あというて対空も番人も残ってるしまだリノは普通に使われるかと

空歌 Lv49

ガイアみたいなのが大量生産されて新手のドロシーウィッチ爆誕とかありそうでなさそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×