質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの夢見たことある?

夢の中でフィトちゃんに思いっきり
ビンタされる夢見て飛び起きたんだけど
同じような体験したことある人いる?
もう末期かな……

ねーよって人は最近見た夢の話聞かせて

これまでの回答一覧 (21)

5/35でレジェスケで処された
ケツデカすぎおじさんの(夢見た)話する?

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    おじいちゃん、もう守護は付けたでしょ?

  • さく0330 Lv.45

    むにゃむにゃ…もう(回復)食べられないよ…

ウミツ Lv222

これ。ネタみたいだけどまじだから…もうすぐ2年になる。まだ実装されない。

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    当時も信用されていないんだ…ほら、涙拭きなよ

  • ウミツ Lv.222

    むしろあれから出た900枚近いカードに1枚もないの奇跡だし、次のアディショナルも8月だしこれ2年越しの正夢でしょ

6日前ぐらいに鮪が突っ込んできて目が覚めた夢をガチでみた。
あとその日はパックでプレミア高知が出た。

他3件のコメントを表示

悪夢の始まりなら毎日見てるしうなされてる

うろ覚えだけどめちゃくちゃやべーカードが実装されてシャドバが崩壊するって感じの夢を見たことがある

もう末期だよ

他4件のコメントを表示
  • pame Lv.28

    絢爛のセクシーヴァンパイア…うっ、頭が…

  • さく0330 Lv.45

    ??「目覚めなさい」

  • λάμδα Lv.42

    ????「今こそ回れ、螺旋のギア」

  • ミェンミェン Lv.95

    ???「よーし、切って確かめよう」

  • おおかみさん Lv.18

    ????「アタシのオモチャ…大事なオモチャァ」

こいつの出番だな

他1件のコメントを表示

よく夢を見るから夢日記付けてるけどシャドバは1回だけあった
どっかの公園で、某ピアノ音ゲーみたいな黒くて背の高い人影の行列相手にひたすら屋台で今川焼きを焼き続ける夢で、屋台の横に何故か外界の理の像があった
確かにでかい公園によくある謎のオブジェ感は強い……

墓地から1ターン目にロータスルールスロータスランドカーンマイコシンスサーチ
2ターン目マイコ設置されて
死ぬ夢見た

  • おおかみさん Lv.18

    すんませんそれ現実なんですよ…(レガシーで延々ガラクタ使い回されながら


最近、意味わかんない夢を見た。


かけっこしてるっぽいんだけど、何かに乗ってるの。んで、乗ってたのが車の座席で、何故か浮いてて競争してんの。
観客もいるんだけど、猫とか犬とか、道路標識とか非常口のイラストのアイツとかで、まともな奴がいない。
それだけでも意味わかんないのに、何故か俺ビリッケツなの。まぁ、足遅いから間違ってないんだけど。
んで、トラックを何周かして、俺が結局一番最後にゴールした。何故か悔しいのも腹立つ。
それなのに表彰台の上には俺が立つことになって、しかもメダル貰う始末。どういうことやねん。











まぁ、全部嘘なんだけど

ここで宝箱の出し方の質問のやり取りをしてたんで、金の宝箱が出る夢見ました。

どんだけシャドバ好きなんだ…。

さめ Lv118

1ヶ月くらい前に昼寝してるときに見た夢

だだっ広いホールで顔馴染みと30人くらいで映画鑑賞しながら食事(飲み会?)してて、御開きからの二次会で宇宙エレベーター(ガンダムOOに出てくるようなやつ)の鑑賞に行くことになった。
夢の中じゃ宇宙エレベーターの存在もそんな不思議には感じられず、いつの間にか完成してたんだなぁ程度で、皆で宇宙エレベーター見上げてたんだけど、パイプ状のエレベーターの内側じゃなく外側を人が浮遊しながらゆっくり降りてくるのを下から眺めてるってとこで目が覚めた。
睡眠時間(二時間くらい)の割にかなり長い夢だった。

「起きようとしてるのに眠くて起きられない」っていう夢を見た
めっちゃ混乱した


夢の内容って大体覚えてないよな

シャドバに関しては悪いが今のところない 最近も夢は見てないので昔の夢の話になるけど 厨房時代毎日同じ夢を見てた 校長室?みたいな学校の狭い一室に自分がたってて、毎日違うクラスメイト1人ずつに刃物で刺される夢だった 別に中学時代友達と仲が悪かったって訳でもない(寧ろ学校生活は楽しかった)のに毎日同じ夢で自分が殺される夢見てたら朝起きてても疲れるようになっていってた 病院にはいってないけどうつ病だったのかね…

あと小学生の時、真っ白で細長い地平線まで続いた世界で永遠に走り続けてドアノブの無い1つの部屋に進むんだけど絶対辿り着かないっていう夢も見た これも毎日見た(悪夢って繰り返されて見続けるらしい)

見た事ないカード使ってシャドバやってる夢なら見た。
……あれ? 違うか。見た事ないカードが新カードとして実装されるって情報見て騒いでた夢だったかな?
とりあえず、レジェが産廃で大笑いしてた事は憶えてる。
……ホント、運営信頼してないなぁ、自分。

Uzak Lv224

ある日のこと私は夢の中でしゃどうばあすなる遊戯を嗜んでいた
嬉々として楽しんでいるようであった
いざ決着をつけんというその刹那、はっと目覚めてみれば我が身は寝床の上ではないか
ところで、私が夢の中でしゃどうばあすを楽しんでいたのか、しゃどうばあすという電子機構の中で私という仮想人物が動かされているのか、私にはそれを判断する術は無い
だがそんなことはどうでもいいのだ

今のシャドバ割とた~のしい~

Z隊長 Lv105

空を飛んでた夢で最後は空飛べるはずなのに崖から落ちて目が覚めた、結構壮大なストーリーで実際の知り合いとかその時は名前で呼んでた仲間とかいたはずなんだけど、誰一人思い出せんしそんな世界で疑問の1つもわかないって夢って不思議だね

(´・_・`)山道でアポロチョコ(イチゴとブルーベリーとアポロジャンボ)の大群に襲われる夢見た。走って逃げるとアポロチョコが転がって追いかけてきて、追い付かれて足に絡みつかれて転倒したところに群がってきたアポロチョコに喰われてる途中で目が醒めた。
((((;´・_・`)))定期的にこういう怖い夢見るんだけど何か原因とかあるのかな?

なんか知らんけど、ホーネットクイーン・バビーがシャドバのこと考えるたびに脳内に出てくるんだけど。

特に新カード紹介された時とか絶対ホーネットクイーン・バビーどんくらい返せるか絶対に考えてしまうんですが。

  • ダイミョウザザミ Lv.33

    ありますねぇ!シャドバ開く時のゴォォンって音聞くと旧アザゼル連想する

退会したユーザー

アホみたいなデッキ作ってアホみたいに負けるクソしょうもない夢なら見た

天使をあしらったマリオネットが首を吊られているんだけど、無抵抗なのに苦しそうにしている夢?白昼夢?なら

シャはないっすねー

null Lv111

アリサに電気マッサージ機でマッサージしてあげる夢とか見たい

普段弓とか引っ張ってると腕も疲れるだろうしね



…末期だよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×