全カードの中で1番プレイされた回数が少なそうなカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

全カードの中で1番プレイされた回数が少なそうなカード

なんだと思います?

これまでの回答一覧 (18)

間違いない

デュランダル(ローランで出てくるやつ)
眠りの魔術で回収出来ない以上プレイは不可能。
よって少なくとも1位タイは固い。

他2件のコメントを表示
  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    日の出の女神・ミトラ「・・・!」

  • outam Lv.233

    ミトラはネレイアを進化殴りで一方だからごく稀に使われていたとか。あと3ドロー2捨てだから一瞬試したドラヴもいたはず。

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    ミトラとタルトマン、ローズガーデンキーパーでいけるのか。 でも①アンリミでミトラか…②ローラン使う? ってことで召喚ボイス聞く以外のプレイ理由はなさそう。指で数えられる位の回数じゃない?

頑張って「プレイ」してみましょう。
大変でしょうが…。

他6件のコメントを表示
空歌 Lv49

3/2/3
ファンファーレ 相手のフォロワー1体に2ダメージ

  • Uzak Lv.224

    同じくスパルタクスからの勝利のカードもですね

所持してる率が低くアリーナでも使われづらいレジェンド
高コスかつコストダウンを持っていない
弱い
初期の資産なしユルユル環境のカードは除外
初心者も使う理由が無い

ここに行き着きました

  • たいやき Lv.51

    虹天門ヴだと余裕で採用できる

Doppo Lv175

プレイ出来る条件がキツイ連中は殿堂として

普通にプレイ出来るカード、しかもデッキに入れて普通に使える性能カード。でもこれらは使われるのか怪しい。

エンネアの献身
ベルフォメットの弾圧

S.K. Lv142

検証動画でもない限りまず出ないだろ

『プレイ』ならかわいいイージスことストーリーエレノア

  • たくあん Lv.52

    確かにストーリーのイージス耐性組(ニコラ以外の専用フォロワーたち)はプレイできんわな。イージス耐性だからバウンスもできないし。

遮断の触手(天地の侵略者・ベルフォメット)
選択不可トークン。根源かいたずら辺りを使わないとプレイできないけどアンリミで使う物好きはいない

1位は実質プレイ出来ないカード
2位はトークン系で選択不可持ち
これらを殿堂入りとして除くとこいつかな
ナーフ前ですら弱くてな。

何だこいつ。オリカ?

  • アルベール Lv.65

    こんなオリカ誰が考えたんだ?オリカでもあまりふざけ過ぎるとネクロ使いが弱すぎ舐めてんのかって怒られるぞw

定期

紫炎 Lv189

サルベージかバウンスじゃないと手札に来る事が無いこいつ

FOX Lv5

最近5コスから実質2コスになった彼。
一回でも見たことある人は希少派だったはず

Uzak Lv224

フェアリー定期

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あ、少なそうだったw失礼

  • 神社.pdf Lv.145

    プレイ数多いカード、そのうちアナライズAFが越してきそう

  • Uzak Lv.224

    最近のAFはプレイされずに出るのもあるからどうでしょうね

Ðust Lv92

混沌の闇・シン

開闢が真っ先に思い付いた(魔境で旧ジンジャー決めるくらいしか手段ない)

確かにトークン系統の方が少なそうか……

Lv45

「プレイする」という意味ではクムユ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×