質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

なんでこいつ自然付いてるの

ナイトメアイーターとかいうやつなんで自然ついてるの?
まったく自然要素ないのになんで?

これまでの回答一覧 (11)

じゃあ逆にエルフな何故自然っぽいカードばかりなのに自然ついてないやつが多いんですか?

  • 檸檬 Lv.87

    プライマルギガントが自然じゃなかったのにはびっくりした

pag Lv84

ネメシスのカードはどうして大半が要素を満たしているのにタイプ機械がついてないんですか?

ゴリラ「俺も機械付いてない意味わからんし今更」

他1件のコメントを表示
  • HNto-me- Lv.64

    ゴリラは樹があったら共鳴してなくても走るから…

  • たくあん Lv.52

    エレミアさんが言いたいのは機械・自然タイプでエエやろってことちゃう?

退会したユーザー

そもそもヴァンプの自然要素って何や?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    背徳と勘違いしたわ。

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    背徳も自然要素薄いしOK

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    ナイトレイドヴァンパイアと勘違いしたわ。

  • きのこ Lv.98

    欲望は自然由来のものだから…

  • HNto-me- Lv.64

    ヴァンプの自然組はフレーバー見る感じ狂気が伝染してて、その大元の胎動&ルインウェブが自然色強いからじゃあ自然で、て事なんじゃない?

pooh3 Lv154

シャドバの言う自然ネクロの定義が動物霊だから。
スカルビーストさんも今登場してたら自然が付いていただろうな。

他1件のコメントを表示
  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    スカルビーストは「飼い犬がご主人を慕ってアンデッドになったやつ」設定だから(フレテキ)、違うんじゃない?ネクロの自然組は野生が意志持った感じ。

  • pooh3 Lv.154

    コープスドック、シープスピリット、イモータルエレファント辺りは人に飼われていたんだと思うよ(フレテキ参照

似たような質問したなぁ…と思ってたので
貼っておきますね。

質問:不自然な自然、奇怪な機械
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/269119

デッドメタルスターの対だから

それいうとエルフの全部自然じゃん。

人工物じゃないなら自然ついててもよくね

Uzak Lv224

夢の世界という超自然の住(人?)だから

バクだからでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×