アディショナルパック KMR神じゃね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナルパック KMR神じゃね?

実装前 アディパック
スキンエンネア追加ごみがあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!?
ついに集金に走りやがったな おい!?

実装後
アディショナルパックでエンネアは排出率級レジェと同じ確率だっとおおおおおおおおおおおおおお
出まくるじゃあああああああああああああああああああああん
KMRかみいいいいいいいいいいいいい一生ついて行きます!

マジで木村神じゃね? アディでスキン確率激下げで普通前と同じ確率ででなさすぎて炎上なのにね やっぱ売れてるメーカーはちゃんと考えてんだなと思った

これまでの回答一覧 (6)

単純にアルコロでミヤコとキョウカが急遽入ったから本来のタイミングじゃ間に合わなくなったからと勝手に思っている。
出まくったなら一枚ください♡

  • ネメシス Lv.84

    普通のレジェだし回せば出るよ その前に93連無料チケでエンネア4枚でました・・・ でも普通のアディカード2枚でした 旧レジェは4枚

まじかよ木村神スギィ!!

と思ったら0.03 %でもらえてたもんが0.04 %になっただけじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


アディ前
ガルミ  0.03 %
ディオネ 0.03 %

アディ後 通常パック
ガルミ  0.02 %
ディオネ 0.02 %
エンネア 0.02 %

アディパック
ガルミ  0.01 %
ディオネ 0.01 %
エンネア 0.04 %


 だ ま さ れ る な

他2件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    エンネアの方が需要あるからね仕方ないね。

  • Orange Lv.128

    つまりガルミとディオネは逆に下がってしまったと、ディオネ当てといて良かった

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    スキン自慢警察だ!自慢はよそでやってもらおうか(血涙)

環境調整以外神定期

はさみ Lv115

ついでに環境のはじめは前のイベみたいにローテの全カード使えるようにしてください(贅沢

退会したユーザー

そうだよ

Y・U・A Lv330

そうだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×