シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
運営の気分やろ
居酒屋で考えてるのに説明できる理由があるわけ無いじゃんアゼルバイジャン
露骨な嫌がらせ
同じようなカードがあるやつから。
エルフ→アリア。4コス進化で2枚。
ロイヤル→激励の舞。4コススペルで+1/+1。
ドラゴン→託宣。2コスでブースト。
ビショ→神罰?。5コス最大攻撃除去。
ネメシス→乙女。0コスで4埋め。
こいつらは3コス以上か以下かで分かれてる。
ネクロ・ヴァンプは+10と効果が大きいため無し、ウィッチはpp回復しなければクソザコだからつけたんじゃないか?
神でコストを減らさなければウィズダム以外は適正やと思うよ。
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HNto-me- Lv.64
ドラゴニックは神とナテラを回してさえいれば良いっていう自然ドラのコンセプトが問題でコア自体は使いにくい部類だと思うのよ。神居なかったら後半腐るし。自然の潤沢なリソースがなかったらPP回復しても何もできないか手札が尽きるかの2択だし。
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PeaceChryF Lv.111
ぶっちゃけエルフコアが一番PP回復ついてちゃいけない気がする。コア先置きするだけで2点旋風+2PP回復が確定するのはヤバいし、エンハもリノコッコロ考えると十分悪用出来るだろうし。
マナは全部PP回復できるのに何でだろうな。