質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

50戦して35勝したアンリミロイヤル

置いときますね。
改善の余地は沢山あると思うけどいい感じだったから使ってみて

これまでの回答一覧 (6)

なかなかやるな
環境上位(AF、アグヴ、ヨルムン、教会、超越)との相性教えてくりゃれ
あと出せるなら50戦の内訳も

  • 干し柿 Lv.12

    27戦分しか出せないやすまん。 アーティファクトは不利 ひたすらにミュニエが辛い。 削れる時にけずっておかないと無理。 リオードで勝とうとするのはやめた方がいい。 ウィッチは基本有利。5ターン目にリオードに飢餓かければほぼ勝てる。ただ、疾走軸でぶんまわられたり、飢餓引けないと負ける。 アグヴは有利。後攻の方がお姉ちゃんいるから楽かな。岸くん進化ユニオンバーストで勝つことが多い。 ヨルムンは五分 ヨルムンのラスワにしっかりとエンシュかオクトリス合わせれば勝てる。序盤に削られすぎるとバーンでやられることあるから注意。 協会は不利 お姉ちゃん剣士とペコリーヌ引けないと確実に葬られる。 27戦の内訳 ウィッチ 9 6勝 ヴァンプ 9 7勝 ビショ 4 3勝 ネメシス 3 2勝 ネクロ 2 0勝 正直ネクロがいちばんきつい

ttt Lv113

抜刀ディオネプラン煮詰める気無い?

他1件のコメントを表示
  • 干し柿 Lv.12

    抜刀ディオネはあんま使わないね。アーティファクトに不意打ちで使うくらいだから

  • ttt Lv.113

    ほ〜んあんま使わないんだ

アンリミかぁ…って感じ。正直ローテのほうが絶望。
まぁ7割出たならちょいと試してみたい。

S.K. Lv142

渾身って何意識なのか気になる
あとディオネ三枚羨ましい

他1件のコメントを表示
  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    舞踏確定と騎士くんに引っかからないかと。

  • 干し柿 Lv.12

    渾身はアーティファクト対策に入れてる。 結構役に立つんだよねこれが。アグロヴァンプにもたまに有効だったりする。

pag Lv84

ひょっとしたら当たったかも。十中八九別人だとは思うけど。フェイスじゃないとわかった時点でリオード最警戒→次点でディオネを見てたけど、どちらもお目にかかれず。プリンセスナイトもシズルも出てきてたので少しレシピ見てビビった。

やっぱりこれ勝てるんだなぁ。ロイヤルは完全専門外だからわからずにいたけど、(当人かはともかく上記遭遇ロイヤルと当たって)案外環境で悪くない数値出るんじゃないか?と思ってたからほんと納得。

貴重なデータに感謝を込めて上げの解答。

Afに抜刀ディオネ
ウィッチにリオード飢餓のプラン建てて
ヨルムンガンドヴァンプにはエンシュとオクトリスと…
なんか参考になる画像数枚ほしかったところだけど体感確かにアマツよりは勝てる印象。
ただ抜刀術腐りやすい印象。ディオネ以外に誰に使うのこれ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×