正直自然ドラゴン(機械入も含む) ローテで弱くね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正直自然ドラゴン(機械入も含む) ローテで弱くね?

ヴァンプに全く勝てねー ネメシスも勝てない

これまでの回答一覧 (8)

Tier1使って弱くねとか、何言ってるか分からん。普通に強いわ。
というか、それ以下はどうなるんです?Tier4とかTier外とか使ってから言えば?

回し方の問題だと思う。
前期までの自然ドラみたいにナテシャカしてヴァイディお祈りではなく、なるべく早く7PPに到達して神を投げつけて宇宙タイムにより早く入るのを目的として動いた方がいい

下振れを引かない限り相当強いぞ。その下振れにイラつくからメインでは使ってないが
大会どころかランクマでも活躍している実績があるデッキなんだから、弱くね?と投げかける前に動画とかで回し方を学んでくれ

てん Lv62

ロイヤル「弱いとは」

ttt Lv113

実績デッキか連勝デッキ使ってから言えば?
テンプレ弱いよ

構築貼って自己流マリガンの基準言って貰わないと何も言えない。連勝報告どころか実績出してるtier1なので、
・そもそもあなたの構築が下手である
・プレイング(特にマリガン)が悪い
・あなたの運が異様に悪い
以上のどれかに該当するのだろうが、どれなのかが全くわからない。

そんな言うほど不利対面か?普通にまあまあ勝てるけど...

今の環境デッキの中じゃ1番簡単とは言っても多少はプレイング必要だから慣れれば勝てると思うぞ

じゃみ Lv204

横並びされ続けると辛く、AOEがティラノくらいな為何も考えないで7神しか目指さなかったら負けます。

ヴァンプネメシスが流行ってるならジェネ積んだりするのもアリだと俺は思う。

ビショには結構辛い戦いが多かったりする。こちらが上振れないと4リモ決められたらかなり不利。

慣れがけっこう必要なデッキで、ここまでなら盤面無視、とか切り替えが重要な感じです。回すのも単純に見えて選択肢はかなり多い(神デッキ全般に言えますが

tus Lv183

ネメは研究が進んだのか早期からモデスト進化切られると確かにキツいパターンが増えてきたけど、ヴァンプは別にそこまでキツくない印象。普通に強い部類のデッキだと思う。

他3件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    テンプレドラゴン機械自然7連敗してんだけど弱すぎる 

  • tus Lv.183

    練度不足では?今期のデッキは全般的に練習しないと上手くならないぞ

  • ネメシス Lv.84

    使ってみ弱いからw 

  • tus Lv.183

    普通にグラマス前で連勝連発した上、RAGEでも戦績良かったよ。使った上で言ってる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×