シャドバプレイ時間とジャンクフード摂取の相関係数
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバプレイ時間とジャンクフード摂取の相関係数

ちょっとだけ偉大なる皆様方に自分のExcelのおべんきょーのお手伝いをしてもらいたいのでどんどん回答して欲しいです。被りはいいねで

回答は0~10の11段階評価でお願いします。目安として乗せてる数値はかなり雑な設定で比例関係全く考慮していませんがExcelのおべんきょーには十分なので問題ございません。

1.ジャンクフードをどれだけ摂取しているか
0:一切取らない~10:朝昼晩間食全てジャンクフード
毎日1食何かしらの手のひらに収まるレベルのジャンクフードを食べている人は8。週一の手のひらに収まるレベルの摂取は5。月一の手のひらに収まるレベルの程度の摂取は2とします。

2.シャドバをどれだけやっているか
0:一切しない~10:暇な時は常時シャドバをやっている
1ヶ月にMP0からグラマス0を狙えるレベルでやってる人は8。毎日3~10試合を5。毎日ログイン勢は2とします。

ジャンクフードの定義について
例としてはアイスクリームポテチ自作ハニートーストシリアルチョコラーメンカレー等が馴染み深いでしょうか?(Wikipedia参照)また、米とシリアルの牛乳は含めません

これまでの回答一覧 (23)

ジャンクフードとシャドウバース
8/7

  • ネクロの従者 Lv.37

    強引なコラに笑ったのでいいね押しちまった… 1つノーカンで

ジャンクフード 7
週2食くらいだけど、1食が手のひらサイズよりは少し多いから7かなー。

シャドウバース 8
1ヶ月でちょうどMP10000稼げるくらい。

  • ネクロの従者 Lv.37

    ヘヴィーユーザーだな!ヨシ!(いいね代わり)

①8 お風呂あがりに徳用のアイスを1本食べてるから
②8 グラマスレベルではないけどネタデッキ作っては動かしてるから

7/5

いやいやネタじゃなくガチで。
ジャンクフードってチョコも含まれるんですね。

HIROSAKA Lv77

柿ピーってどっちなんだろう?
ジャンク扱いなら8、非ジャンクなら0ですね。

シャドウバースは毎日20試合くらいはやっちゃってるので7でしょうか。

退会したユーザー

ジャンクフードの定義がそれだとだいたいみんな5~8だろ

  • 退会したユーザー Lv.327

    ちなみに自分は7/5くらい。だいたい新弾出て数日でグラマス行って、それ以降はミッション勢(2~3日に1回くらいサボる)

Z隊長 Lv105

ジャンク8
シャドバは決まってないなその日の気分で8〜2まである。しいて言うなら10はないぐらい

1. 2
2. 初月は9、それ以降は5

  • ネクロの従者 Lv.37

    2.は7.5としてカウントしときますね(いいね代わり)

pag Lv84

信じ難い程ゲームに関係無くて笑うけど、頑張っての意を込めて。

Q1. 3
Q2. パック中期を除いて5。中期に限って9。

  • ネクロの従者 Lv.37

    申し訳程度の関係でも許されるらしい…(いいね代わり)

退会したユーザー

9と1。朝飯食べないのとログボ忘れるので

1.:8 エナジードリンクの摂取も含めてこんなもん
2.:8 質問文通りの一ヵ月でグラマス目指す感じ

自宅待機になってから同年代で「暇だし料理するか」ってなるか「めんどくさいからカップ麺にするか」ってなるかの明暗がよりくっきりしてきた 僕は後者

  • ネクロの従者 Lv.37

    エナジードリンク書き忘れてたけど分類あざす!(いいね代わり) うーん従者は前後混合型…

防人 Lv126

6/4
これでいいのかな。

ツタンカーメンと同じステやな。

  • ネクロの従者 Lv.37

    ツタンカーメン最強!ツタンカーメン最強!(ネクロ教のいいね代わり)

now Lv180

1.2
2.8

2-5
外食でどうしても食べざるを得ない時はあるよね

  • ネクロの従者 Lv.37

    健康的でヨシ!(いいね代わり) 某メンタリストのDAIGOは卵1パック丸々ゆで卵にしてそのパックをお弁当代わりにして持ち歩いていたらしい…(実話)そうすれば外食(殴

ジャンクは今は9、数ヶ月前なら5。
一人暮らしかつコロナの影響で買い物控える(日持ちする物を買う)となると、ついシリアルレトルトカップ麺辺りに頼ってしまう。

シャドバは5。
グランプリとか宝箱とかなければ、ジェムミッションこなしつつBP12000のスリーブを回収するくらい。

  • ネクロの従者 Lv.37

    まあこの時期にジャンクに偏ってしまうのはしゃあないよな(いいね代わり)

tus Lv183

5・8

他1件のコメントを表示
  • ネクロの従者 Lv.37

    ここだけの話、シャドバのグラマス0をめざしてるやつ多すぎてビビってるんだわ(いいね代わり)

  • tus Lv.183

    初月は適当にやってても自然と数こなしてるから、割と狙おうとすれば苦労しないぞ

デブ(ではないけど美味いぞ宅配ピザ)
ちょびん(とだけやる、GP一勝報酬で撤退)
オブザ(ーバー諸々)
シティ(を最後に出歩いたの3週間前)

8/4

ジャ5~6、シャ4くらいですかねぇ

  • ネクロの従者 Lv.37

    ジャンクフードはコロナの影響で増えてたりするのだろうか…?(報告あったのでいいね代わりに)

ジャンク 2~3
基本週1希に2回

シャドバ 7~9
月による

両方7くらいでしょうか。

想像よりジャンクフードの定義が広かった

ジャ:8-9 シャ:5-6

  • ネクロの従者 Lv.37

    ジャンクフードって案外定義広いんだわ…(いいね代わり) 説明ジャンクフードとは、栄養価のバランスを著しく欠いた調理済み食品のこと。高カロリー、高塩分だが、他の栄養素であるビタミンやミネラルや食物繊維があまり含まれない食べ物。「ジャンク」とは、英語で「がらくた」「屑」の意。(Wikipedia)

1は8ぐらい。2は5だと思う。
今日はもう朝食にフレンチトーストを食べてしまった……。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×