質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イラついてやっちまった事

どうも〜アンリミでイラついてシャドバアンストしたら引き継ぎしてなかったことに気づいた者です〜。

今回は皆さんの気持ちが高揚してシャドバ関連でやっちまった事・プレミなどをお聞かせ頂けたらな〜と思います〜!

p.s シャドバ消したら2GB近く容量空いて驚きました。

これまでの回答一覧 (17)

シャドウバースをインストールしてしまった。
今は反省している。

他1件のコメントを表示

壁をおもいきり殴ったら隣の部屋から「すみません!」と謝られたこと

こちらこそ本当にすみませんでした。

プレミアム滅殺の鎧を分解してしまいました…

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    割と真面目に後悔してる

  • くたばれPS○2 Lv.70

    一括分割でいらんプレミアくだこ〜 ↓ お気に入り登録し忘れてたプレミアスキンカード砕いてたわ…

鎧ペインレスが2セット完成してテナント出して、煽ってきたロイジに変異の雷撃打ち込んでからの超越3連打。

1回でいいのに指が滑って連打してしまいました。

退会したユーザー

ナーフ後のROG期でエイラビショが死ぬほど嫌いだったので、1回組んで数十戦回してから全カード分解してやった。
後悔も反省もしていない。

退会したユーザー

スキン付カードのアルベール分解してもーた。

だって、その時ロイヤル使うつもり1ミリもなかったんだもん。

他1件のコメントを表示

スマホを切断した

台パン

pag Lv84

羨ましい。もはや最近シャドバで気持ちが高揚しない。


なんでやってるんだろうな??????????

ルシア君にでも負けたのかな?英断だとは思うが。
自分は新パック引いたらレジェ2枚出たからってファルレインスキン引く為に使おうかなと思ってたルピ全部崩壊させてしまったことかな。結局スキン当たったのかって?頑張って天井するさ…。

他1件のコメントを表示

携帯2台、パソコン1台壊した
あと一番後悔してるのはプロフにも書いたけど第1弾パックからやってるシャドバのデータ消した事
厳密に言うとバックアップは取ってあるんだけど「もう二度とやらんわこんなクソゲー」って思ってカード全部消したら何ヶ月後かにやりたくなった時デッキ何も作れなくなった
今は新しいデータでやってるけどカードの数全然違うからマジで戻りたい後悔先に立たず

携帯破壊×2
絶叫×測定不能
大パン×測定不能
電車乗り過ごし×4
枕投げ×測定不能
壁破壊×2

多分他にも沢山ある。特にリリースから最初の一年の頃はシャドバにイライラしっぱなしだった。
最近はなれたw

Lv45

高揚とかじゃないけど
旧美女野獣作る→強い時期終わる→分解→またNエル強い環境になる→生成→ローテ落ち→分解→アンリミ杯でNエル強い→生成→アンリミ杯終わって分解

むちゃくちゃエーテル無駄にしたなぁと思う

  • くたばれPS○2 Lv.70

    エーテル浪費なのは分かってるけど、作りたくて作っちゃうやつ

アンリミ環境が合わな過ぎて、ローテでgm1になったこと

IDとパスワードぐらい控えましょう

一つに絞る訳じゃないが、乱数の調子悪い時とかにミッション達成で連戦してる時とかイラついてプレミする事が多い。選択終了した瞬間にしまったって気がつく。
まぁ、幸か不幸かそういう時はそのプレミがあろうがなかろうが負けは確定してたって事態が多いけど。

「しまった。ここは○○を○○した方が良かった。これだと○○されたら負ける」→そんなレベルじゃないオーバーキルの嵐

まぁ、そんな事が平然と頻発する乱数状態だからこそイラついてプレミするんだが。

新しいサブ垢作ってプラクティスでデッキ作ったのにバックアップ取ってない状況で他の垢開いて死んだこと。

通信が遅くてポチポチしてたらマリガンなしになって事故ったこと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×