質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
イチ Lv14

アンリミ杯開催

このエンブレムはやるしかない
みんな何のデッキでいく?

これまでの回答一覧 (31)

xyz Lv144

前回のカルラといいアンリミ杯はいいものぶら下げないと過疎るんやろなぁ...

スペブ疾走でなんとかなるべ(適当)

他4件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    教会相手に全力で虹探すのつらみ

  • 清兄 Lv.35

    ミュニエ搭載型AFネメで全て吹き飛ばす予定。 ……アンリミやってて思うけど、これ本当の対戦相手は自分の右手じゃね?

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    わかるそれ。対戦相手の前に自分のデッキと戦い始めてるよね。

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    対戦相手とは最初にジャンケンで戦って、後は自分との戦い。それがアンリミ

  • とりまん Lv.27

    え、この娘、股間にいいものぶら下げてるんですか!(歓喜)(難聴)

エンブレム間違い探しくらいに違いがあまりなくない?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

OTKエルフでやるよ、とゆうかこの異次元環境でマジでグランプリ開くのか…はっきり言って正常とはとても思えないフォーマットなんですけど。

他2件のコメントを表示

可愛いけど普通のエンブレムと向いてる方向違うだけで草

退会したユーザー

教会アグロでも握るかな。プレイング知らんけど

他9件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    教会探す!殴る!終わり!だぞ

  • 退会したユーザー Lv.91

    うーん頭悪くて楽そう

  • Dr.キートン Lv.41

    先攻ならいいけど後攻は考えんと負けるよ

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    教会ないと負けるよ

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    ほう、教会抜き教会ビショップですか…

  • 退会したユーザー Lv.91

    たいしたものですね……ムニャール入れて不確定サーチにするデッキはさすがに怖くないのかと思う

  • (´破ω壊`) Lv.60

    ムニャないと打点足りないからなぁ…

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    ミュニエだの熾天使だので消されたりそもそも引けなかったりグリフォンが裏切ったりで安定性が低いデッキやしなぁ

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    逆に上振れは頭おかしい強さだけどな。5ターンで顔面詰めきれるし

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    1ムニャール2教会3天上楽曲4躍動ムニャール進化フェイスでGG

ニュートラル威光ロイヤルでエンハゴブリンスクラム顔面リーサル決めるまで終われテンしよかな

レイ Lv95

クリキャでいく
ダメそうだったら素直に超越、スペブ疾走、新リノ辺りで頑張る

アグヴかな

なんだかんだで安定するし、1番得意なデッキだし

使い慣れたAFかなぁ上振れ全力で早く終わらしたい
てかこれエンブレム左右反転しただk(ry

pame Lv28

ネレイアエンブレムになると思ってた
リノ機械でいきます

抗う…。抗、えるか…?
否、やるしかない。

勝てなければ超越しますかねェ…

Orange Lv128

アグロ自然で13戦で11勝2敗という好成績を残したので、割と可能性を感じた
アンリミ杯で通じたなら、本物だ

HNto-me- Lv64

スリープ欲しいんだけど環境が許してくれるだろうか…。
メタ盛り盛りの異形コンエル投げるつもりではあるけど。

デスタで行きまぁす

pag Lv84

afで余裕。

Z隊長 Lv105

ローテ専だからAFしかデッキないけど絶対マキナ抜きたくない民だから、勝ち行くとするとまたゴキブリか亀仙人使うかな

手に入らなくてもなモチベーションなので
ヨルムン自傷か、骸かグレモリーで行けたら、かな。

Lv43

Aグループ行けたらハロウィンキョウカ出るまで回します

退会したユーザー

自傷ヴで宇宙狙いに行く
4ターン目のヴァーナレク気持ち良すぎ

S.K. Lv142

スパルタクス

新ドロシー3積み疾走ウィッチでやる予定
教会は2か3ターンに教会出てないとまず勝てないのでね

とりあえずフェイロでどうにかする

紫炎 Lv190

クオン超越かなぁ

退会したユーザー

最近式神しか使ってなかったから似てる系統の超越で。

あと、前回のアンミリ杯の決勝で5連勝したし。

赤玉 Lv33

AFで行く予定(なお未完成)

とりあえずドロシーピン差しドロシー抜きドロシーで潜る
その後はAFで盤面を蹂躙したりJavaで遊んだりゴキブリ投げたりする。この機会にヨルムンも試そうかな

退会したユーザー

ララミアAFでやってみるか()

アンリミ知らないのでアグネクか、まだ行けるらしいミントタイラントか、アグロを潰せるデッキがないか探してみるのもあり

AFネメで参戦したらなんとかなるやろ(適当)
知らんけど

対戦相手に自慢するためだけにマナリア使う

いよいよ不味くなったらアグロヴか豪風で挽回目指してみる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×