未だに最新弾以外のパック引き続けてる奴wwwwwwwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

未だに最新弾以外のパック引き続けてる奴wwwwwwwww

ワイみたいな奴おる?
どうしてもメリッサスキンが欲しくてROGをちびちび回し続けてるンゴ
ポイント280まで来たからもうちょっと、もうちょっとだけ……天井前に来ても良いのよ……

これまでの回答一覧 (24)

失言でエボ引く奴はおるやろ

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

アルドスが出ない…
uclにルピを使わないでずっと引いてたんですけど、全く出る気配もないし。
もう天井を覚悟しました。
ちなみにドロシーも出てません。

他2件のコメントを表示
  • たいやき Lv.51

    同志だわ。アルドスとピュートーンだけ出てなくて現在197

  • 退会したユーザー Lv.24

    私もピュートーン出てないんですよね…メドゥーサとトワイライトも出てないし。偏りが酷い

  • たいやき Lv.51

    滅殺はいっぱいでたし偏りはありそう

CGSのネメシスのプレミア狙ってたらスキンコンプリートしちゃった

馳夫 Lv278

ブロンズ・シルバーを全部揃えるまでカードの生成をしないって縛りをやってるから、余力のある時は少しずつ昔のパックを開けてる。

後は新弾とブロンズ・シルバーのナーフが無ければ(ナーフカードはエーテル化するため)、クラシックだけになった。

ただ、クラシックの規模がでかい上にカードパワーが追い付かなくなっているから、開けるモチベーションが下がりまくっていて遅々として進まない。


スピネと友達になりたい無課金だよ☆
残念ながらまだ友達になってくれてないけどね…☆
うぅ…みんな浄化だよ☆
キラリン☆ブイ♪

他1件のコメントを表示
紫炎 Lv189

キョウカちゃんのスキンが欲しいんや…

退会したユーザー

取ってないのあとアイテールとオーキスだけ

ブローディアは4枚でてプレミアも来たというのに…

他2件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    アイテール❓無くね

  • 退会したユーザー Lv.27

    ロイヤルのアイテール

  • 退会したユーザー Lv.27

    アイコンとかの報酬ね

HNto-me- Lv63

ちょっと前までモノスキン欲しさにVEC回してたゾ。
260で引いたけどな!

他4件のコメントを表示

自然咆哮 以降がローテ落ちしたときには合計400パックになるように引くかなとは思ってます。

ぷー Lv51

団長早く来てくれ…

1弾~3弾まではプレミア所持数少ないから希に引いてる

かなり前だとスキンのオーキスがなかなか引けなくて天井実装前にブローディア4枚、天井実装後にブローディア2枚、結局天井でオーキス交換は辛かった

VECの時にエネスを軸にしたネメシスの使い勝手の良い疾走札として(あと初スキンがオーキスだったからリメイク版のも)オーキス欲しくてROG引いてて、パックポイントが勿体ないからUCLになってからも引き続けてました。メリッサスキンがポイント280くらいで来たので止めました。なので久秀さんもそろそろ出る頃なのでもう少しの辛抱です!(予言)
予言が外れても責任は取りません()

片方スキンでたらスキン出る率考えてスキン引いてないパック引いてる ナーフ補償中は引くけど

cunt Lv94

最新弾だけどガルミーユほしくて396まで回してガルミーユ引いた奴ならおるで、ちなディオネは3枚引いた。

天井あるから引き続けても良いとは思うわ。
エーテルだって10万超えたあたりから減らないしな

null Lv111

ミヤコを3枚揃えたくてアルコロを回してる(現在2枚)

キョウカちゃんは4枚出た

まる Lv31

今見たら119パックで3枚でてたわ

欲しいスキンあるけど環境跨いでまでは引かないかな

もうすぐ天井なのでモノ(2枚目)。(VEC)

プレローテで100弱は剥いた結果、カードとエーテルは足りているし、
最初から今シーズンのランクマだけは、ヴァンプオンリーを決めたので、作りたいカードが特に少ないし、
スキンはディオネ当たったけど、ガルミーユは別にいいし、
わざわざ引きたいと思うエンブレムもないしで、
チケットはほぼ初週からアディショナルに残している状態。

今後のパックもプレローテを楽しみたいから同じ。


ガッツリと狙わず、気が向いたら引くとひょっこり出てくるイメージです。それでギリギリまでモノに焦らされた。

気まぐれで他のパック剥くことありますあります
画像はその時当たった2500エーテル

プレミア3つ揃えるために前弾より前のパックはよく引く。
2枚プレミアで銅銀のばあいはなおさら。

スピネをとうとう天井しました
今はオーキス引くためにALTを引いてます
というかヴァンプばっかりスキンが当たる

自分のデータではナテラ崩壊にレジェンドが収録されていないことに気がついた()のでルピでCGSやSFLを引くことがあります。あとはドロシーをお迎えするためにバハ臨を引く予定。
次引いた虹にオーブ使うことにしてあるのに!
いつになったら引けるんだ…!

Ez Lv18

ナテラ崩壊直前に復帰してフィルレイン欲しいから引きましたね
50クリスタルで朝引いたらあったのがくっそうれしかったぞーコレ

レイ Lv95

3枚目のケルベロス欲しくて回してたらエクセラとアルベール来た。それはいいからケルベロス引きたい。オーブはあるから引いたらすぐプレミアにするからお願いします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×