なんて言ってるか分からないカード選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんて言ってるか分からないカード選手権

タイトルの通り
自分はやぁおじさんで

これまでの回答一覧 (18)

ⵜⵛ☹⚐✞⚃➫☞✞ⵛ❅⚀✎✞⚄ⵜ☞⚐☻☟➫⚅✠⚁✄✠⚂₻⚐✞▼✠☟✎☻ ☜ ⎲

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    ランチは信玄のツタ、豆腐の八つ橋

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    うーんゾディアックの玉にした記憶しかないや( ˘-˘ )

  • λάμδα Lv.42

    知ってるだろうけど正しくは「汝は深淵の綱、狂気の架け橋」…豆腐の八ツ橋とかまずそう

  • ハム太郎 Lv.125

    最近のビショにはこういう異形系レジェが足りない

  • 梅ソーダ Lv.95

    ランチは新鮮なツナ、郷里のウメボシ

ユニコ

他16件のコメントを表示
退会したユーザー

畑を探せ!

他2件のコメントを表示
Orange Lv128

おめぇを殴るシステム、スタンバイ

他2件のコメントを表示
  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    清楚が壊れるって言おうとしたけど毒舌キャラも興奮するので幸せならオッケーです(。-`ω´-)

  • 大石バリー Lv.3

    オメオテトルシステムだのオメテクトルシフトだのメカメカしくて好き

  • 梅ソーダ Lv.95

    これすき

「氷の元素でこーりごり」
「吹雪が武器だ」
「雪原で発現」


あ?なんて言ってるか分かんなかったからもっぺん言ってくれ

他3件のコメントを表示

ハデスとゼウスで掛け合いが無いのはおかしいですよ!!?

他1件のコメントを表示

ボイスもフレーバーテキストも能力も訳が分からないやつ

他2件のコメントを表示

お任せくださいデイ師匠ピンチピンチデスカナラバチャンスなんやかんやでやっぱりだめでした〜

他1件のコメントを表示
  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    金ぴにゃがインチキしてきて嫌いになった子。絵はすき

  • RUMIKA Lv.32

    ほんと金ぴにゃのせいで嫌いになった。神経逆撫で系ボイス

Lv64

ジャバウォック

他5件のコメントを表示
  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    タウリのコク粘らなかなる…

  • λάμδα Lv.42

    「夕火(あぶり)の刻、粘滑(ねばらか)なる…」ちなみにこれらの言葉はルイス・キャロルによる作品『鏡の国のアリス』中に登場する『ジャバウォックの詩』を訳したもの、その歌い出しで皆のトラウマ2/3/3を形容する言葉。

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    え?N出さないと攻撃出来ないの? 採用出来なさそうだなぁ()

  • λάμδα Lv.42

    そんなのよりNロイヤルやばそうだなぁ…(なお実装数日後

  • 退会したユーザー Lv.18

    毎ターンN出さないと駄目かと思ってた人多そう 自分もだけど

  • λάμδα Lv.42

    自分はその時期シャドバの存在すら知らなかったからレガシーでは初戦の2T目に運営の正気を疑ったよ…

処理します!

他1件のコメントを表示
  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    秘術アグロでお世話になってました。ぶっちゃけ進化+2/2でも許される

  • そろちゃん Lv.106

    RAGEか何かで体力4を取ろうとしてこいつ進化させてすごく叩かれた人がいたの思い出した

最後に〜〜ニダって言ってるのは聞こえる

他1件のコメントを表示

プシュコマキアってあまり聞かないよね

他2件のコメントを表示
  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    玩具が慣例のアディネメでガチカードになったモデストさんじゃないですか

  • ギルティクラウン Lv.17

    悪徳、暴虐、転機 ???

  • ゆーしゃん Lv.29

    プレイした時のセリフが「傲慢、謙虚、プシュコマキア」で、エンハンスの時が「悪徳、美徳、傲慢、謙虚」です。

「この世※※※…※※※※…」

初見ぼく「?????????」
カッコいいボイスのはずなのに……

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    この世はタニタ…オレンジページ

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    この世は涙 嗚咽の海 でしたっけ。コイツだけ生きてる世界線が他の出場者と違うって感じた。二つ名が"悲嘆の哀騎"って…

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    実装前「殴らないといけない守護が交戦時に2点飛ばすとか環境壊れる」「AF死んだな」 実装後「割かし何とかなるよな」「殴らなくても処理できるしな」

syamu Lv10

ブルームスピリッツだで

これは旧ジャバウォックでしょ!!
何言ってるかほんとにわからない 笑

家のクリスは全てを記す。
(ヒエログリフ)

  • 退会したユーザー Lv.27

    ゴリラやってそう(適当)

最初はかば焼きとか思ってました

かなしぃをよこせ、話はそれからだ

他2件のコメントを表示
  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    身に覚えのない受信料を請求しに来る… まるでNHK集金人みた……おっと誰か来たようだ

  • 退会したユーザー Lv.18

    復讐状態でも魂取られるのキツイ

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    分かる。体力半分なら見逃してくれるベルフェと違って必ず持っていくからなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×