TVアニメ「シャドウバース」第2話の展開予想
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

TVアニメ「シャドウバース」第2話の展開予想

第2話は、
どのような展開になると思いますか?

これまでの回答一覧 (9)

S.K. Lv142

必殺の解説とかしそう
復讐無警戒からの黙示録で盤面壊滅まで見えた

他3件のコメントを表示

勝ったからスマホ返せって言ったらヴァンプ使いも他のやつに負けててスマホを追いかけるために次元を渡る

ルシアに圧倒的な力の差を見せつけられ敗北

あんなに楽しかったシャドバをするのが怖い…

ミモリ達がなんやかんや励ます

よーしこうなったらルシアを超えるくらい強くなってやるぜ!(タイトル回収)

スマートフォンが盗まれて
腹筋ボコボコにパンチ食らわせ
復讐のランプが点灯すると
あと3ターンで力尽き果てる
その時のヒイロの苦しむ姿にドキドキするって
主人公敗北だぜ!

仮面かぶったルシアゎ顔削れねぇし
手札ゎ苦しいし
ヒイロ最後の3ターンゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのない主人公のエースが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたイグニスドラゴンが破壊される
マヂ苦しい
手札切れで死にそう
力が入らなくなったヒイロの盤面が大きく開かれて
ウルトラ顔面に疾走が容赦なく突き刺さる
脳天まで突き上げる打点に苦しみ耐える守護もディアボで塞がれて
最初ゎキュウキュウ耐え続けていたウルトラ顔面も
酸欠でデッキが薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるドラゴンだって死ぬときゎ爆発するんだよ
「あー!!お前に負けるなら悔いはないさ!! 」
ウルトラ顔面にビクビクとバーンが撃ち込まれると同時に
ヒイロも意識がぶっ飛び敗北
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

イグニスドラゴンの夢枕に現れたのゎ
あの、災厄の屍王
「ドラゴンのレジェンドは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
(あっ…あっ屍王ちゃんだ)
「シュワッチ…シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応騒乱tier1だから来てやったんだぜ!自然軸守ってやらねーぞ!!」
屍王ちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ヒイロの家で家族会議が始まった
やっぱり
シャドバゎやめた方がいいかな

次相手がヴァンパイア使いなんやろ?だったら....

1tエモノハッケンイクゾー
2tキューン
3tオレニシタガエー、デテコーイ
4t不思議な世界、素敵な世界 !
5t目覚めなさい.....
6t破滅の果てに汝が罰あり

なんだこのクソゲー...アンインストールだ。

次週「これがウォーブレだ」
ウォーブレて楽しい!

こんな感じになる

ジャングルジムの君と戦う

「シャドバすっげぇ楽しい!」

ヒイロが負ける

お情けでスマホを返してくれる

みもりんの入浴シーンでAパート全部つかおう

ルシア「君なんてシルバー以下ヴァンプで十分だね」
ヒイロ「ぐああああ!」
カズキ「手加減してるとは思えない強さじゃんよ!」
ミモリ「強いデッキを使ったらどうなってしまうの…?」

古参視聴者「ROB頃当時の格安アグヴって下手な昆布より強かったような…」
これ希望

デュエルで笑顔を

負ける

強くなって、デュエルで笑顔を

3話辺りで大会に出て、12話辺りで再戦して勝って笑顔になって、続きはゲームで終わり、となりそうだけど、全何話なんですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×