めっちゃ出る金、虹カード(宣伝あり)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

めっちゃ出る金、虹カード(宣伝あり)

ってある?
自分はまだ30パックしか剥いてないのにデュアルエンジェルが5枚出ました…
[ここから宣伝]
今週の土曜日の20時からナマステ様主催の大会があります。ナマステ様曰く宣伝の時間が無いようなので代わりに宣伝しておきます。BO3のローテの大会です。参加する人は回答お願いします。
(10人以上を目標に集めます)

これまでの回答一覧 (22)

引きすぎなんだよお前よ

やたら多いカードはこれかなぁ……

スキン付きカードはよ(届かぬ願い)

VEC期では何故かゴリラとラグナアウェイクがめっちゃ来た。
今はマシンナースデビルがめっちゃ来る。プレミアが2枚同時に来た。

大会かぁ...久しぶりに出ようかな?

目指せ10枚

S.K. Lv142

三枚とも素引き
ノーマル版も4枚近く引いた気がする

めっちゃ出たやつ。

自分はククルかなぁ

金以上のプレミアムで3枚までなら素引きしたのはレジェ含めていくつかあるけど、プレミアムを4枚素引きしたのは彼女だけです。

檸檬 Lv87

TOG時代にゼウスのノーマルとプレミアどちらとも3枚パックから素引きしました
けどその頃他のデッキを組みたかった自分は「プレミアは観賞用に1枚だけ」と他の二枚は分解してしまいました
一時期とても後悔しました

エンジョイ勢でも良いなら参加してみよかな

モノが多すぎる…!?

一番引いたのは狂信の偶像かな…(絶望)
なんやかんやで7枚引いたのでうちのマキナのうち2枚は実質偶像です

リメイク後は初手のレジェンド枠で来て以降おとなしかった

何だったかな……。昔何かのレジェンドを異様に偏って引いて「もう今弾はそれ以外レジェを引かないんじゃないか」って思うくらいだった。後に一応そんな事なかったって感じになってホッとしたが。

……そうだ。確認したら屍王とダリスだった。
確かWLDパック剥き始めたら、そいつらが速攻3枚まで溜まって「えっ、何、これは?」ってドン引きしたんだった。
しかも、使う気無いのに異様に引いたから、他のカードの肥やしにすべく何枚か砕いたはずなのに、今確認したら両方3枚持ってる不具合。
……何枚引いたんだろ? こいつら。

あと、4コスメドゥも結構引いた覚えがある。
コイツは上の二人程じゃなかったと思うけど。

ダミアン4枚出た

xyz Lv144

スキンのアリアは6枚引いた
制限だったから砕いちゃって今は3枚だけど

UCLプレロのとき暗器使いが通常のが1枚出る前にプレミアが3枚揃ったよ

憤怒の竜帝・乙姫が約200パックで7枚出てブチ切れたことあります…

現在57パック剥いてネレイアが3枚
珍しくレジェンドが確率以上にたくさん出てくれてる…

某YouTuberの100パック剥き動画で爆炎の魔神が6枚出てたの笑ってたら、こっちも5枚出た

STRはハメサキュがやたらでて来て最終的に20~30枚くらいたまってた。

大会の方はレギュや進行形式は決まってるんですか?それとも大会機能の方でひたすらマッチングを繰り返す感じでしょうか。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

レジェンドだけだが
森羅万象 母なる君
アルコロ キャル
ナテラ崩壊 新ドロシー
がよく出る

紫炎 Lv189

コッコロママの4枚だったかな。当時プリコネでニュッコロピックアップの時で200連以上回しても来なかったのにシャドバでポンポン出てキレそうになってた

コロシアム200パックと少しでカゲミツ5枚、覇瞳皇帝6枚(両方ともプレミアムは1枚)出ました。そんなに男は要りません(女も要らない)

リバグロで40パック引いて金カムラ9枚、新アイシャ6枚でてきたので、結局はアグロが強いやろ^-^とニコニコだったが現在までナーフどころかバフもない

ちなみにアイシャスキンは出ていない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×