質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
清兄 Lv35

やって良いことと悪いことがある

さすがにあかんでしょ。

これまでの回答一覧 (26)

Android Lv21

ウルズでわからせた

他5件のコメントを表示

今思いついたけど、簒奪の絶傑出すとこちらにレオ兄の意志が受け継がれるみたいですね。
今日は勝ってしまったので次にこのデッキと対戦する時にやってみます。

  • 冷や麦 Lv.9

    大体消滅されちゃいますけどね

nanase Lv29

オクトリスで奪えばいける

あのさぁ……

  • キャロル Lv.68

    ドローだけなら、前回の万象→波動よりはマシだから...

頭おかしなる

1t目葬送イージスとかされるよりかはマシだと思う

他2件のコメントを表示
  • キャロル Lv.68

    それは普通に葬送されるだけでは...。まあ、フェイタルオーダーで早出しはできるけど。

  • モクニ Lv.45

    「一度場に出してから」「効果を封じて」「破壊する」から場に出た段階で効果を封じるを無効化しそう。ややこしいんだよ!

  • ぷよん Lv.41

    確かネメシスの突進持ちイージスで同じことやったら普通に破壊されたとのことです。が、初手次第ではどの道理論上1T目イージスはできるみたいですね(白目)

千明 Lv21

やったぜ
1発!

うどん Lv129

ガチでいらついてそうなやついて草

Pikumin Lv54

何も知らずに行きましたが、ウィッチならいける

なんなのだこれは!どうすればいいのだ!?

僕も初見やられました笑

いきなり言霊使うから何するやろって思っていたら一番やばいやつきました笑

アマツで盤面無視しよう

天界運ゲー()

Lutou Lv72

流石に後攻2ターン目でこの盤面作ってくるのはダメだろ。
この後、ヴェスパーでアイラ取ったら久遠の秘薬で復活されるし。

Doppo Lv175

アンリミも既にヤバイ領域だし
既にバランス末期レベルのゲームだし気にならんわ

うむ。本来ならなかなか心躍る構成だったとは思うんだが……すまんな。今日はちょっと色々やりたい事があったんで、片っ端から消滅させてギガキマの無慈悲砲で終わらせた。
すまん、金ぴ……ぴ……ぴなんとかさん。

2言霊アイラ天握とかやられたからそれはいかんでしょって独り言呟いて、その後で後半にレオニダス出されてこいつ言霊で出されなくて良かったと思ってたら、実際にやられた人居たんか...それも1ターン目から...

EP使用無しがあったんで初見専門店でやりましたが、1/1ばっかり出てくるんで楽にクリア出来ました
とはいえ普通のデッキだと結構危なかったかも。初手レオ兄さんはびっくりしますよね

  • キャロル Lv.68

    自分は、アイラ(からの絆竜)出されて眼光で遅延されて負けました。他も1/1とはいえ、1tから削られると結構ギリギリですし。

退会したユーザー

それされたうえで勝ったで。(ゴールド、レジェのみの初見。)
レジェスケとプリンとリメイクケルとグレモとヘクターとギンセツが優秀だったのと運がよかった。

オクトリスでパクリまくった

しっかり煽られてるのポイント高い!

・・・はぁ。やっていいことと悪い事の区別も出来なくなったのかよサイゲームス

金虹キャルウィッチで突破
エーテルが消えていく...

U20の消滅スペルをガン積みで対策しました。なんなら1.2マジックも使って
ギガントキマイラでクリアできたので明日はキラピカデッキで挑戦ですかね

退会したユーザー

ミッション見ないでアマツ使ってイキリタイムしてたからなんとも思わなかったわ()

金虹縛りでそれやられたらオクトリスでパクれば良くないかなーって思ってる

ネメできらりんぶい☆していけ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×