質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スピネスキンが使いたい!

次の環境ネメシス戦っていけそうですか?(出来たらAF)

これまでの回答一覧 (9)

無課金でプレローテーションしてないから超エアプ発言だけど強いカードもらってはいるから結構やれそう。恐らくエルフは直ぐに天罰喰らうから本領発揮はその後

他4件のコメントを表示
  • リーシェナちゃんを崇めよ! Lv.22

    そんなにエルフやり過ぎてるのか...

  • 耳朶爆発 Lv.224

    エルフはダミアンのAOEが意味不明レベルで疾走条件も用意、神から2枚ダミアン手にいれたら盤面2+ダミアン2+マシンクローとOTKが可能でアグロムーブかましつつブーメランと絵描きに番人で手札も枯れにくいから明確な弱点が見当たらない状態、当時のニュートラルヴァンプ、ROG復讐ヴァンプレベルの理不尽さがある

  • trd Lv.144

    ダミアンどう考えてもおかしいっしょ、あれはナーフされるからジェムで作るのはお勧めしない。例えばの話ミノムシとダミアン持ってるだけで6コスで顔と盤面に2点と疾走4点で6点削れる。意味不

  • Z隊長 Lv.105

    鉄扇が怪しい気もするけどな

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    分かる。鉄扇の2枚サーチとコストダウンも結構強い

動画見てる限りでは案外パラダイムシフト軸はやれそう 遅いからエルフ死んでくんないと絶対無理だが
ところでオーキススキン使いたいんですけど人形軸はいけそうですか(白目)

他1件のコメントを表示

研究が進むとどうなるかわからないけど
パラダイムシフトの遅延性能は結構あるらしい
フィニッシャーは豊富だからそこまでいければ
強いのかも、鋼鉄大地後の猛攻が止められるか
どうかが鍵だと思う。

Lv43

アンリミだとアグヴ増殖しそうだからばちこり盤面掃除していけ

アーティファクト当たってるけど、そんなに強いとは思わないなぁ。

7.8ターン目くらいに大体終わるから何がしたかったんだ?で終わる

プレローテやりました(AF)が、デモストコロニー入れたAFが強いです!少なくとも普通以上に戦えます!
パラダイムシフトがかなり強い!2Tに手札に加えられれば順当にコスト下がりますし、ドレインで回復もできるので遅延もできます。
ですが機械エルフ対面は厳しいですね…あと回った機械ヴ相手も少し怪しいです…

ぷー Lv51

ティア1は無理だけどパラシフは2ぐらいは行けそうな感じあるよ。結構強い盤面作れる

機械エルフと機械ヴァンプはカード引けなかったので使ってないですが、秘術ウィッチ使ってて相手しているときにはかなり強かったです。モデストにちゃんと進化切れれば5点以上のダメージは割と出るのではないかと思います。

アーティファクトは無理です。パラダイムシフトのコストが5コスにバフされたらワンチャン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×