質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジェンドリメイク枠予想選手権

まだ確定じゃないけどどうやらリメイクは配られそうなので判明する前に
声優から予想するも願望でもよし
自分は
エルフ→レーネ
ロイヤル→エミリア
ドラゴン→ジャバウォック
ビショップ→ジャンヌダルク
ネメシス→スピネ

ドミ姉きたので既に満足だけどジャンヌなんて来たらもう嬉しすぎて失禁する

みんなの回答待ってるぞ!

これまでの回答一覧 (11)

ドラゴン→天 地 を 焦 が す
リメイクジェネシスとリメイクファフニールでニュートラル奴隷にならずドラゴンしていてそれ相応に強かった初代ランプドラゴンを取り戻せ!

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    龍人よりどでかスタッツの龍がほしいよね!

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ほんとにな。俺は龍人じゃなくてクソデカスタッツのドラゴンが好きだからドラゴンしてんのに今のドラゴンひで

エルフ→エンシェントエルフ
ロイヤル→オーレリア
ドラゴン→アルバコア君
ビショップ→スカルフェイン
ネメシス→スピネ

他1件のコメントを表示
Orange Lv128

ロイヤル→アーサー
融合→兵士・指揮官
アーサーに仕える兵士や指揮官が騎士王に自身の魂を託して消えていくって激熱じゃない?

他1件のコメントを表示

N→自然機械神+リメイク

ナテラサイド
エルフ→機械+?
ロイヤル→機械+?
ドラゴン→?+?
ビショップ→自然融合+機械

アイアロンサイド
ウイッチ→機械融合+リメイク
ネクロマンサー→リメイク+?
ヴァンパイア→リメイク+?
ネメシス→機械融合+?

融合は全てのクラスに配布するのは当たり前(ユニオンバーストのような設定もなく融合が一つのクラスだけ所有しないというのは完全に差別)よってリメイク予想が通用するのはネメシスのみでもネメシスはスピネみたいなもんなので実質予想するものは無い。

ゴールド枠も自然or機械とストーリースペル
リメイク枠に期待するならブロンズシルバーだが...?

ということでアディショナル予想を。
エルフ→エリン
ロイヤル→エミリア
ウイッチ→ルーニー
ドラゴン→ピュートン
ネクロマンサー→ネフティス
ヴァンパイア→エリニュス
ビショップ→スカルフェイン
ネメシス→ノア

人形軸はガチで期待してる

  • らいらい Lv.140

    ピュートーンが異彩を放っとる

pame Lv28

リザリメイク欲しい!
機械自然での両刀でお願いします!

たぶんだけど機械レジェが2枚もともとあるクラスにリメイク枠があると思う

他3件のコメントを表示
  • 食べ過ぎ Lv.19

    ベルフォメットは例外

  • らいらい Lv.140

    それだとウィッチも例外かな?まあリメイクとか全然関係ないのがくるやもしれぬ

  • 食べ過ぎ Lv.19

    そうじゃんドロシー忘れとった

  • 食べ過ぎ Lv.19

    そしたらアイアロンにいるクラスがリメイクもらえるってことかな

エルフ リラ
ロイヤル レオニダス
ドラゴン ポセイドン
ビショップ 白雪姫
ネメシス シルヴィア

ネメシスはベルちゃんがリメイクみたいなもんなんで無さそう

ウミツ Lv222

ロイヤル ガウェイン
ビショ ブローディア

  • らいらい Lv.140

    ガウェインのもう1枚の絵好き

エミリアは超有力とされてたVECのアディで来なかったからなぁ…
(ツバキちゃんリメイクでもクッソ嬉しかったけどな!)

  • らいらい Lv.140

    エミリアはそろそろ来てもいいよなあ

エミリアだったら沢城なのでほんと嬉しいけど、あやねるのホワパラが嬉しいしなんならローランレオニダスのリメイクがめちゃくちゃ欲しい

他1件のコメントを表示

かわいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×