TOGから3年、STRから1年、ついにイージスが死ぬ時が来ました
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

TOGから3年、STRから1年、ついにイージスが死ぬ時が来ました

そもそもプリンにされる時点でもう終わってた気もしますが

感想ありますか?

これまでの回答一覧 (12)

ほらよ

ビショップリメイクがまだ来ていない……この意味が分かるか?

他3件のコメントを表示
  • キャロル Lv.68

    「裁き(ルール無効イージス)を待て」って事ですね。

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    アディショナルでターン終了時+3/+3される中型イージスか。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    あらゆる効果が効かないアルティメットイージスが来るのか。そしてエイラバフ乗らない劣化品のレッテル貼られると

  • RUMIKA Lv.32

    特殊勝利とかライフ上限+10とかぶっこんだイージス来るぞ

無力化って意味なら対策はいくらでもあったからそれは今更でしょ

ゲーム中にちゃんと破壊ボイスが聞けることに意味がある

そもそもプリンにしたほうが相手の盤面に1個粗大ゴミ置けるんだから強い説

重要な事なので聞いてみた(回答待ち)

他1件のコメントを表示
  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    A.相手は敗北します

  • 耳朶爆発 Lv.224

    破壊できると運営が認めたぞhttps://twitter.com/shadowverse_jp/status/1241201634484469766?s=19

淫夢バースでやりそう

でも僕知ってるよ。

アディショナルで新しいイージスが来て今度はマイナスデバフすら受けなくなるんだよ。

Lv43

TOGの頃から毎ターン8点か10点どこかに飛ばすアミュレットと思って使ってたからそんな強くないと思ってるんだよな、なんで力比べがナーフされたのか全くわからなかった。

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    力比べがあると毎ターン8点か10点どこかに飛ばすアミュレットなだけでは無くなるからだと思うんですが

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    力比べは腕相撲している絵ですけど、イージスの場合、右手で腕相撲しながら左手で顔面殴ってくるようなものでした。

運営「対策メタ作ったから力比べ戻しても良いよな」とかなりそう

ってのを期待してる訳じゃないんだからね

  • たくあん Lv.52

    全クラスで使えるカードならあるかもしれないけれどヴ限定だからなぁ

飛鷹 Lv121

追加カードのラインナップ的に運営は機械自然ビショが成立&イージスが6.7くらいに出てきて環境取りました〜的なことになると思っているんだろうか?
いやまあ全部のカード発表されるまで分からんけどさ…

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    仮にそうだとして、明確な対策がネクロかヴァンプ(ほぼ意味ない)しかないってまじ?

  • 飛鷹 Lv.121

    守護は対策じゃ無いんですかねぇ(袖にコア仕込みながら)

まあ4回(5回)殴らなきゃいけない時点で、実戦では無理だなあ
そもそもプリンにされるよりずっと前から(環境的に)死んでたし
Youtuberの動画のネタになるだけ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×