ジェムフォでコイツ出せたって盤面を報告し合うだけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジェムフォでコイツ出せたって盤面を報告し合うだけ

d('∀'*)

これまでの回答一覧 (24)

モルディカイ?どうやって返せというのか

他7件のコメントを表示
  • Hanage Lv.23

    は~~~……(糞デカ溜め息)やっぱりオクトリスはナーフすべきですね

  • 人間の屑 Lv.75

    根絶発狂

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ウイッチカス「モルの倒し方、教えたろか?」

  • cham Lv.58

    まずジェムで一番左のカードを捨てます

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    あーこれは返せないですね。せめてラストワード奪うカードでもあればなぁ……

  • λάμδα Lv.42

    世 界 は 我 が 懐 に

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    相手のモルディカイを除去しながら自分の盤面を強化するだなんてそんな都合のいいカードがあるわけが…

  • kanbuli Lv.38

    確かにこれは「返せない」ですね…()

か に 道 楽

Doppo Lv175

盤面にはまだ出してないけど手札に溢れる殺意が

私もなんか出て来たので記念に

???

いざ、尋常に

他4件のコメントを表示

この後ミスリルゴーレムにふっ飛ばされた

モル?アーカス?強いよね、うん

ttt Lv113

4t0コスクオン出来たよ

他1件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    キレそう(発作)

  • ttt Lv.113

    手札にもう一枚研究で増やしたクオンいるよ

新メルヴィで手札ガンガンに切ってアグロした所に旧メルヴィで手札補充してリーサルを取る頭脳プレイ

Elf Axis Lv89

やっぱやばいよコイツ

賛美

つよい
なおこのあと調子に乗って外界の理を出した結果負ける模様

  • シャー芯 Lv.91

    ガチカードのみのムーブだけどいいよね…?

先5モルディを決めたにも関わらず大ピンチ
こちら2/2/2→3tゴブリンゾンビ4/5→4tワイトキング4/5必殺守護→百鬼ララモルディと動いたものの、超上振れエルフの前に撃沈。
お相手の動きは2tジェムインセクトキング→3tジェム3枚アイリーネ→4t本能の解放でワイトキング除去しつつアイリーネ10点+インセクト進化顔
ちなみにこのあと潜伏が出てきて無事6tに負けました

他3件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    3t目はジェム4枚のアイリーネですかね?3枚止まりだとただのバニラな気がする

  • たくあん Lv.52

    あっ間違えました。そうですそうです

  • たくあん Lv.52

    ご指摘ありがとうございます

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    エルフウイッチは対ラスワカードが結構あるからやっぱり安定して勝つには酒呑とかの方が強そうっすね

前ターンモルル→せいしの逆転→新ララなんてムーブしたら勝てて当然

盤面でウーノとドゥーエ合体

出せたというかサーチカードに大事な仕事をさせた。負けたんですけどね。

この後最果ても引きました。
女帝の体力回復が地味に強かったです

退会したユーザー

見えにくいけど
相手がライブラでモーラ消滅
ジェムから幻影使い出る
幻影使いでモーラ出して破壊する
と言う奇跡が起きました

崇拝の実現で白牙増やすやつ

なおこの後守護者に轢かれた模様

出されたってことならあるよ(絶望)

マグナボタニストさん迫真の大活躍(ティスタ掛かった状態)

マルドッキオと外界のコンボ
処理されましたが、手札のカードでなんとかなりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×