質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショの金スペルはどうなるのか

各リーダーにストーリーと繋がりのある金スペル出てますけど、ビショのはどうなるんですかね?
もしかしてPVの、後ろにいる一般ナテラ人とか…?

これまでの回答一覧 (13)

outam Lv233

ムニャールじゃないのか?

チョイススペルなのに片方がただのモブだったらあまりにも草。

  • Doppo Lv.175

    アイオー「モブと組むとかマジあり得ないからね」

xyz Lv144

まだムニャールが残ってるだろ!

そんなに深い絡みあったっけ...

  • 天庵様の化身 Lv.170

    イリスストーリー中で二回もボコってる。二回もボコってる(大事なry

4コス「カウント促進(全アミュ2)と回復(フォロワーとリーダー3)」と「ランダム消滅」のチョイス
場にアミュが2枚以上あれば両方発動

イリスの救済、ムニャールの指令とかそんな感じと予想

檸檬 Lv87

まぁ相方は十中八九ムニャールだろうけど
エルフは2枚プレイ、ロイヤルはエンハンス、ウィッチはスペルブースト、ドラゴンは覚醒、ネクロはネクロマンス、ヴァンプは復讐渇望狂乱、ネメシスは共鳴とあるけれどビショだけ思いつかないから、両方発動の条件がどうなるかは気になる

他2件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    場のアミュレットの数とか? ビショにいくつかあった条件だし、ビショと言えばアミュレットだったからね……昔は。

  • 沈黙の絶傑 Lv.13

    ロイヤルはもうエンハンスがクラス特性なの草

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    チョイスが2択じゃないのもロイヤルのクラス特性だぞ

Lv46

ストーリー無視して壊れカードくれてもいいんだぜ

イリスストーリーに出てきたアイアロンに住まう一般人

何だか無想転生に見えて来た。

たぶん母なる君じゃない?
PVにでてたけどニュートラルの虹金出尽くしたから別クラスに出張の可能性を考えると可能性高そうなんだが

アディショナルのゴールドスペルの可能性もあるけど

ケモミミ!3人!
もう一枚はイリスさんのKBSNだな!

カード化された奴らだから、ムニャールと予想。
ついでに言えば、カード化された奴らの方の効果は大体カードからの引用になるからムニャールは……。
相手リーダーに1ダメージ? なんかショボい……。

1コス スペル
イリス:リーダーを2回復
ムニャール:相手リーダーに2ダメージ。
このターン中に回復してたら両方

くらいなら……んー、条件がなんか微妙だな。

2コス スペル
イリス:自分の場のアミュレット1つのカウントダウンを2進める
ムニャール:ムニャール登場を1つ出す。
自分の場にアミュレットが2つ以上あるなら両方

くらいが妥当かねぇ? ……いや、これなら1コスでいいか? ムニャール登場出すだけなら1コスの働きだもんなぁ。

1コス スペル
イリス:自分の場のアミュレット1つのカウントダウンを2進める
ムニャール:ムニャール登場を1つ出す。
自分の場にアミュレットが2つ以上あるなら両方

ん。これで。ファイナルアンサー。

退会したユーザー

砂掛けするムニャール様がいるんだよなぁ…

な?

ムニャールちゃんは……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×