コラボから始めた人って今でもプレイしてますか!?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボから始めた人って今でもプレイしてますか!?

友人の加蓮担当に加蓮ちゃんのPVと新パックのPVを見せたら面白そうと言ってシャドバデビューしてくれました!でもコラボから始めた人ってあんまり続かないのでは、、、と思ってしまったのでコラボから始めた人、もしくは周りでコラボから始めた人が居る人はどこのコラボから始めたのかとか教えて下さい。逆にコラボから始めてもう辞めたっていう人は辞めるに至ったエピソードを教えて下さい。

これまでの回答一覧 (3)

真逆のこと言うけどスマン。シャドバとプリコネが初めてコラボした時にプリコネやり始めたけど、今でもやってるよー。今でも両方続けられてる理由は運営が太っ腹だからだね。貯める時に貯めて使う時に使うのを徹底すれば、無課金でもほぼ全てのコンテンツを利用できるのが良い。他ゲーだと石の配布量、確率、キャラの多さとかで追いつかなかったりするからね。

ぶっちゃけた話をすると、シャドバに飽きた時間をプリコネがいい感じに埋めてくれる。

他3件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    シャドバは良い意味で他のソシャゲとは全然違うから、ご友人も新鮮さを感じてるかも。始めた頃は資産が少なくて使えるデッキが少なくて飽きやすくなるから、アンリミを勧めると良いかも。1つの強いデッキを使うよりも多数の安いデッキを使う方が楽しめると思うよ。

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    いやでも、推しの子がいるクラスを使ってもらうのが1番良いかも…。

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    その友人は加蓮ちゃん激推しなのでネメシスですかね、、、ローテはデッキコストが無駄に高いしアンリミは使用難易度高いし一体何のデッキを進めればいいか考えてます。、、、茨の道になりそうですね笑

  • ttt Lv.113

    おもろいからAF勧めればええやろ(適当)

友達はリゼロから始めた
推しが強いとハマるもんだな

他1件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    コラボに釣られて始めたら推しが不愉快だの○ねだのと罵詈雑言を浴びてたりしなかった?

  • 神社.pdf Lv.145

    推してる側にはだいたいノーダメらしい

syamu Lv10

そのコラボしようって言ってきた人はね、わたくしよりチャンネル登録者数も少ないし総再生数も少なかったのよ。虫が良すぎるんじゃねーの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×