ボイス(セリフ)が思っていたのと違ったキャラ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

ボイス(セリフ)が思っていたのと違ったキャラ

なにかありますかね?自分は堅牢なる天使の声がもうちょいゴツイと思ってましたね、、、
そんなのねーよって方は適当にコンビニの美味しいの教えてください

これまでの回答一覧 (13)

たた Lv188

オワドラ定期

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    オワドラさんはかっこいいじゃん!かっこいいじゃん、、、

  • ケロマム Lv.130

    演出の地味さも相まってコレジャナイ定期

  • 竜さん!! Lv.31

    もう終わるっ♪

リーフマンは最初聞いた時( ゚д゚)だった

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    可愛らしい声でしたもんねw

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    どうも、リーフマンです^^

  • outam Lv.233

    「あぁリザ…変わり果てた姿に…」と嘆いていたQA民が一斉に手のひら返した。恐らく性能以外での手のひら返しでは今のところ最強。

ガルミーユはメーテラに近いものを想像してたけど思った以上に怖かった

他4件のコメントを表示

割としっかり喋ってた

  • 退会したユーザー Lv.147

    (m9^ω')それな 喋んないと思ってましたw

遠山 Lv11

パメラ初めて使ったときは見た目とセリフのギャップに驚いた
そこがかわいいんやがな(*´∇`*)

  • 退会したユーザー Lv.147

    めっちゃ分かる

もっとまともなキャラだと思っていた
でも846だった

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    すいません846ってなんですか?

  • カルボナーラ Lv.24

    アイマス

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    中の人、ショタコン

  • 退会したユーザー Lv.147

    なーるほーどねー

退会したユーザー

侮蔑の信者は情けない声を期待してたのに普通にかっこよくて驚いた。

  • 退会したユーザー Lv.147

    あそこら辺全員カッコイイですからねw

退会したユーザー

想像以上に声が高くて驚いた

  • 退会したユーザー Lv.147

    すっごい分かる

S.K. Lv142

勇ましいセリフを期待してたけどイメージと大分違った

  • 退会したユーザー Lv.147

    なんか若いっすよねw

んナイ!
まさかのネタボイス

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    これでOTKしたいw

  • outam Lv.233

    月影超越はネタと呼ぶには強すぎるレベルやで?(まぁガチかというとびみょい)

NAO*key! Lv500

オワドラと飛空声逆にしたほうが良かったんじゃねぇかなって


作んの面倒くさい日はこれで済ましちゃう日がある
味、満腹感と値段のバランスがセブン最高レベル
その分ちょっとだけ調理面倒くさいけどね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    飛空カッコよすぎんだよなぁ、、、w 美味そうですね!明日の夜ご飯にしよ

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    ありあとやーしたー!

グレイは初めて聞いたときは驚きましたね。
いや、完全にBBAじゃねぇか、と。

あも、ロレーナちゃんの棒読みも初見で割と驚きました。

  • 退会したユーザー Lv.147

    グレイは確かにBBゲフンゲフンでしたね、、、 ロレーナはまあそこがいいんでw

ステラ
最初聞いたときはなんかイメージと違うってなった

  • 退会したユーザー Lv.147

    自分は全然イメージ湧きませんでしたね、、、 声聞いてあぁってなりました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×