質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

機械神は許されたんですか

いいんですか

これまでの回答一覧 (13)

しょうがないだろ次弾でクルト出したんだから

コイツとクルトのせいで空中戦環境になったから許してない

now Lv181

下方修正されてないんだから許さないもクソもない

他31件のコメントを表示
  • どっかの誰か Lv.22

    なんで下方修正されてないんだから許さないもクソもないんですか?

  • now Lv.181

    さあ?ご自身でお考えになったら如何ですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    なんで自分自身のことなのに分からないんですか?

  • now Lv.181

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • どっかの誰か Lv.22

    それしか返せないんですか? なんで同じ返答をしますか? 人じゃないから同じ返答しかできないんですか?

  • now Lv.181

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • どっかの誰か Lv.22

    人じゃないから同じ返答しかできないんですか?(2回目)

  • now Lv.181

    さあ?ご自身でお考えになったら如何ですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    質問の返事しないということはあなたの発言は正しくないという認識で考えてもいいんですか?

  • now Lv.181

    さあ?ご自身でお考えになったら如何ですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    じゃあ貴方の発言は正しくないってことなんだね。

  • now Lv.181

    さあ?ご自身でお考えになったら如何ですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    考えても分からないので貴方自身の回答お願いします。回答をしないということは貴方は自分自身の発言に責任を持ってないことになりますが、それで構わないのですか?

  • now Lv.181

    さあ?ご自身でお考えになったら如何ですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    ふーん、じゃあ貴方は人に説明できもしないことを無責任に発言したんだ。 これまで幾度となく質問してますが答えないということは否定はしないということにとられますよ。

  • now Lv.181

    さあ?ご自身でお考えになったら如何ですか?

  • now Lv.181

    ふーん。つまり散々私の質問を無視した貴方は人に説明できもしないことを無責任に発言していたと。ブーメランのキレが抜群ですね。

  • どっかの誰か Lv.22

    なんで下方修正されてないんだから許さないもクソもないんですか?(2回目)

  • どっかの誰か Lv.22

    ふーん。つまり散々私の質問を無視した貴方は人に説明できもしないことを無責任に発言していたと。ブーメランのキレが抜群ですね。 これがなんで許される許されない云々の話の回答として適切になるんですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    ブーメランとしか言えないんですか? 質問答えないならブーメラン貴方にも当たりますけど?いいんですか?

  • now Lv.181

    回答をしないということは貴方は自分自身の発言に責任を持ってないことになりますが、それで構わないのですか?という俺ルールを言い出したのは私ではなく貴方なんで私にブーメランが刺さる要素がかけらもないんですけど頭大丈夫ですか?

  • えるす Lv.97

    最初の問いから無限に逃げ続けてるの流石now

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    RPGの「はい」を選ばないと先に進まない選択肢かな?

  • だるな Lv.158

    一緒に救助隊作らないと無限ループしてくるやつみたい

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    無限ループって怖くね?

  • now Lv.181

    えるすさんって人は同時に複数の解答に粘着して似たような質問をし続けても真面目に反応し続けてくれるようなんで試しに同じことをやっていいですか?

  • now Lv.181

    ちなみに私は7箇所の解答でほぼ同時に粘着されて(その本人は少し前に私を荒らし扱いしていた)いたんで暇な時にえるすさんの上から7個の解答に7連続投稿してみますね!

  • 退会したユーザー Lv.81

    無限ループ、兵庫県警…うっ頭が

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.78

    そんな、ひどい…

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    「無限などまやかしだ!」と誰かが言っていたような・・・

  • tamago Lv.22

    別に変な質問でもないから答えてやればいいのにね

  • えるす Lv.97

    そこで「こういうことがあったのでまともに相手してないんです」って説明するんじゃなくて「とりあえずお前にも同じことしてやりますね!」ってなる発想がとってもサイコだと思う

Cyg Lv53

そもそも、AFを許した時点で頭おかしかった
盤面意味なさすぎ

それがアウトならクオンも完全アウトだけどね。

個人的には全然問題無いと思います。

下方修正云々ひとつの要因で
「許された」「許される」をばっさり切ろうとしようとする人がいるって本気ですか?

いや、許されるとかがまずどういうことなのか知らないけど。

  • 退会したユーザー Lv.81

    運営基準:ナーフの是非、個人基準:使われて不快になるか否か。たぶん君の言ってる人は運営が許してるんだから許されてるやろという理論を持っているか運営と意思を共有しているね。

Lv46

次からインフレにインフレを重ねた結果大半の人が存在を忘れてたレベルで環境から消えたので許されてると思っていいと思います

許しましょう

もし機械より自然の方が強かった場合は、
「自然デッキを修正します。機械デッキは適正です。」

機械の方が強かった場合は、
「機械○○の勝率、使用率が高いので(機械神を除く)
 機械○○で使われている~~を修正します。」

退会したユーザー

この手の許される許されない系の質問において、ゲーム内で公的に許されるの意味と、私怨こみの許されるの二つの意味があるんですね。

でこのカードの場合は公的に許されてますね。

以下個人の所感
機械を破壊する前準備が必要なのと、クルトなどのそれ以上の性能のカードがいるので僕は許しますね。

  • 退会したユーザー Lv.81

    公的に許されてないケースは原初とかセクヴですね。

許したくはないがそれを完全に淘汰した自然の方が許されないべきなのでは?と思う

機械神もだけど天使もゴブリンも便利すぎるからね。もし復権して暴れるならすぐ落ちるしナーフは免れないけどドロシーみたいに気に入られてるならされないんだろうな

今は環境からほぼ消えてるから実質許されてる
次弾で機械がキョウカされるとまた暴れてヘイトを買う可能性はありますが、ローテ落ち間近なのできっと放置される

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×