ジェムオブフォーチュンのギガントキマイラ禁止しろ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

ジェムオブフォーチュンのギガントキマイラ禁止しろ

使われたら将棋盤ひっくり返されたような感覚になる

これまでの回答一覧 (12)

ギガキマみたいに溜めずに引いてすぐゲームが終わる魔道具専門店の方が100億万倍は酷い

他1件のコメントを表示
  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    グランプリで3戦連続で先行7専門店決められてめちゃめちゃ温まってる。頑張って速攻したら6キャル進化で全部返されたし

  • Z隊長 Lv.105

    ギガキマスペブできなくて10点前後とか良くあるからな、なんか今回フォロワー多くない

9T目までに魔道具専門店引けないのが悪い

むしろ悪逆非道のウィッチ様が9T目まで待ってくれたことに感謝するべき

相手が将棋盤をゲーム中に1回だけ回転させられるルールで将棋やるの意外と楽しいよ

ぶっちゃけギガントキマイラはまだ許されると思う
もっと許されないやつが大勢いる

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    それ面白そう、だけどすごく難しそう。今度試してみよっと。

  • Lv.64

    それ王手になった瞬間ひっくり返して終わりでは?

  • ミェンミェン Lv.95

    一応ルール ・王手かけられたら使えない ・持ち駒は移動しない ・回転させるターンに駒は動かせない こんなルールでやってた

ギガントキマイラはキープ確定やな
ギガントキマイラで1足りないされて
ギガントキマイラ返しでピッタリーサル
決めれた試合は気持ち良かった

理不尽ムーブはあっていいけどクラス格差は
何か手を入れて欲しかった
サーチカードもカードプールから消した方が
面白くなると思う

専門店のほうがやばい。ギガキマは強いけど初手のほうから握ってないとリーサル圏内までスペブ溜まるまでしのぎ切れない可能性がある。専門店は準備がいらない上出した7t目か遅くとも次の8t目に勝負を決められる。

ウィッチしかジェムフォで選んでないけど、引けたから仕方なくギカントキマイラ使わないと勝てない試合もあるので許して…

相手に滅亡の予言打たれてから、タイムレスで顔面ガードの延命してからの、ギカントキマイラ高打点は、将棋盤返したのを返し直したのでセーフね。

hiro Lv50

魔道具とかいうゴミ屑より何十倍もマシ

個人的には9、10T目までくると正直諦めもつくから蓋系のカードは許容する。序盤上振れ系カードの方が悪質だと思う。

エルフなら新ティア、アイリーネ、タムリン
ウィッチならスペブコスト-1系、ルーンブレードサモナー
ネクロならネクロマンスでスタッツアップ系

ギガキマ削除ならリーシェナも削除で。

そんなことより次回からは専門店出禁にしろ

pame Lv28

ここでチェス盤をひっくり返すぜ?

引いた後スペブしなきゃいけないから専門店よりマシだと思っちゃう。スペブ勢は大抵クソなのは同意するけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×