天界闘技場スレイベヒーモスなんだけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
エース Lv103

天界闘技場スレイベヒーモスなんだけど

どうすればもっと強くなれますかね?(現在勝率4割強)
煮詰まって来たんでアイディア募集です。

これまでの回答一覧 (6)

TerraSap Lv98

弄れと言われたらスレイを足そうと試みて、
取引かピン刺しの人参専属調理師を抜く。

あるいはそもそもキャルとマッチしたら通常に戦っても怪しいという意味で進化ロイヤル意識でピンアザセル入れておくとかもある。

回したこともないエアプ目線の私からですと、
意味のある調整してそうだから十分煮詰まってそうですし、あまり触りたくない。

  • エース Lv.103

    ありがとうございます、ピンアザゼルは試してみようと思います。でもキャルはちょっと上振れれば勝てるんですよ、元々自傷ではキャルに勝てんのが嫌で研究してるデッキですし。

闘技場と相性良いルインドリーム・ナイトメアはどうでしょうと思いましたけど、自傷が無い・・・

  • エース Lv.103

    そうなんですよ、自傷7回がマジでギリギリなんですよね

煮詰まっているなら今更変更点は無いのでは…

闘技場バフをベヒに乗せなくても20点出せるように魅惑とかフルフルの2点バフもありな気もするけど、そう言うの考えての覇食帝だろうし
やっぱり変えるところ無いのでは?

  • エース Lv.103

    なんかもう一皮剥けたいんですよね、覇食なのは進化権が結構余ることと、ハンド維持したまま処理出来る2点ですかね

俺なら猪突をライカンに変える

他3件のコメントを表示
  • エース Lv.103

    めっちゃええやん!と考えて、あいつの自傷もだいぶ頼ってることを思い出す。試したら盤面アミュで3つ埋めるのもしんどかった

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    自傷は他を増やす。盤面はラウラとベヒさえ出せればいいからまあ許容範囲。最悪天門を出さないか抜く

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    あとユヅキを入れたい。相手のスタッツ関係なく除去できるのと自身が突進出来るので闘技場と相性が良い

  • エース Lv.103

    ユズキいいっすね~、そういや6コスになったんやね。中盤の処理はルシウスか天界アラガヴィに頼りきりやったんで、一枚で3処理任せられるのは良きかな

アザゼルが闘技場と相性いい
ビッグスタッツがアザゼル状態だとあまり気にならない。
ウィッチ対面等では進化切らなければいい

他1件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    あと闘技場イリヤが以外とパワー高い。

  • エース Lv.103

    アザゼルは今期頭から外れてたんで試したいですね。イリヤは……自傷付いてたら考えるんですけどね

life Lv23

パッと見ドレイン付与の為のハンド枚数維持が難しそう。
復讐は勝手に入ってくれそうだし猪突抜いてフロボと取引増やすかなぁ。

  • エース Lv.103

    初見でこのデッキの泣き所に気付くとは…… 上位プレイヤーが中盤以降13止めして来なかったら猪突要らないんですけどね……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×