シャドバ実況したら面白いと思う未シャドバプレイヤーYouTuber
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ実況したら面白いと思う未シャドバプレイヤーYouTuber

ステハゲチャンネル

これまでの回答一覧 (14)

Lv46

鈴木ゆゆうた

他4件のコメントを表示

加藤純一
ちょっとルールわかるらしいしライバルズもおもろかったからやってくれんかな
期限ぎりぎりにグラマスチャレンジとかやったらおもろいと思う

他1件のコメントを表示
  • 鳳凰の敬遠 Lv.22

    衛門がシャドバ嫌ってそう(大学生多いしプレイヤーはそこそこいそうだが)だし反応悪いだろうからやらなそう

  • らいらい Lv.140

    ちょもすの笑顔奪ってるから無理だろうね

キヨ

ステハゲは草。俺は遠藤チャンネルで。絶対環境デッキや害悪カードに○○○は対して悪くないっすねぇとか言ってそう。

酒桜

ステハゲと来ればスーツでは。
悪態突きながらtier1で蹂躙しそう

他1件のコメントを表示

絶望的だけどエミリン
単純に好きだしホーム画面バックに「エミリンエミリンエミリンエミリン!!」ってやったら面白そう

アドバンテージ!

ちょっと知ってそうな山田さんがイチゴ(なつきちゃん)にマウントとるなりしてイチャイチャがたのしそう。後はイチゴが理不尽ムーブにキレるのとか見たい

のば○ん
ハ○トの野望

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    ハヤ○の野望ってシティズスカイラインやってる人だよね。○○○やったらどうなるのかっていう裁定の実験とかしそう。

YouTuberじゃないけどデトネーターのyamaton

みさわ

キャルちねっ!

ピューディパイ

他1件のコメントを表示
  • Lv.43

    彼はMTGアリーナで最高ランク到達してるからそれなりに上手そうではある10000%やらないけど

  • あべちん Lv.60

    一気に外国のプレイヤー増えそうで、面白いかなって

Lv43

おーちゃんねる

他2件のコメントを表示
  • 千明 Lv.21

    おーちゃんは絶対リノしか使わんやろ

  • Lv.43

    闇の帝王とコラボしてほしいんだ、帝王が呼ばれる側で

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    まさかここにおーちゃん知ってる人がいるなんて(笑)

飛鷹 Lv121

YouTuberじゃないがクソエイム三銃士
たらちゃんが言葉選び的にやってるorやってた勢だろうからボイロのやべー奴ら集めて大会開くくらいまでやって欲しい

シャドバの方が彼らに似合うほど面白いかは…うん…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×