質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾

シャドウバース4月放送開始のアニメ化パックかベルフォマットが絡む機械と自然の新ストーリーのパックか、どっちがいい?

これまでの回答一覧 (12)

これでアニメ化パックでなければ、アニメ化発表前の意味深なシルエットクイズは何だったのか、と運営に問い詰めたくなりますね。

他2件のコメントを表示

ドラが主人公特権で暴れるし、ネメシスに頑張ってほしいのでストーリーパックがいい

機械と自然でもいいけど他のカードと合わせやすくしてほしい。テトラみたいな柔軟さがベスト。

テトラの身体は柔軟じゃないけどね(上手いこと言ったつもり)。

次元歪曲→ストーリー無し

鋼鉄の反逆者→ストーリー

リバース・オブ・グローリー→ストーリー無し

森羅咆哮→ストーリー

アルティメットコロシアム→ストーリー無し

と、来てるから次はストーリーだと思う。っていうかストーリーじゃないとベルフォメットさんはなんだったんだ...ってなる。

両方(欲張り)

  • arakuma Lv.34

    今回プリコネコラボとシャドバオリジナルのコロシアム絡めてきたからね。普通にあると思ってる。

アニメ見てシャドバカッコイイ!やろ!ってなって始めてみたら主人公の切り札がないと萎えるから、マーケティング的にはアニメのレジェンドくらいは入ると思う。

でもストーリーパックな気がするなぁ

Lv46

大穴のラブライブコラボパック
一部のユーザーしか望んでない、かつ外部コラボなのに何故か実装

Uzak Lv224

グラブルコラボ第2弾
蒼空に煌めく十の星
みたいな感じの十天衆パック待ち
声優が豪華なので

今機械と自然しないと機械すぐ落ちちゃうからね。機械と自然で

変なコンセプトデッキ組ませてくるような内容でなければどっちでも
アニメの方が良さそうだけど

アニメのパックを実装するとなると
アニメは初回から盤面無視バーンとかなんかしらのギミック蓄積させてバカデカスタッツ疾走とかのインフレメンコを一話からやるって事なのか?

アニメはもう3月なのに公式HPもろくに更新されてない
キッズ向けの絵柄と設定で内容に期待してる人も少なそう
・・・という点を考えると、それをいきなりパックにぶち込むのは荒れそうで逆に見てみたいのはあるけど

他のコラボスキンとかも同時にあるとそっちにも変な影響がありそうで、個人的にはfateコラボ3弾の安全のために機械と自然の新ストーリーパックの方がましかと考えます

他1件のコメントを表示
  • Lv.46

    fateコラボ3段やりそう?スキンは出し尽くした感あったけど

  • はーちゅ02 Lv.60

    シンデレラガールズとニーアオートマタのコラボが予告あったので、そっちが先かもしれません。 ただfateコラボも過去2回とも評判がよく、そこそこ売上げあっただろうし、服装違いなども合わせればまだネタはあると思うのでそのうちやると期待してます。 まあ個人的にはやるならFate/Zeroのキャラでやってほしいですが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×