ビショップってなんでストーリーの撃滅砲イラリオみたいなアミュレット作らないんだろうな
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ビショップってなんでストーリーの撃滅砲イラリオみたいなアミュレット作らないんだろうな

冒涜の球体とか龍の財宝みたいな低コストラスワアミュは本来ビショップにあるべきだろ

これまでの回答一覧 (10)

つ偶像

そもそもラスワ付きアミュ1枚も新規来ない時期とかあったしなぁ…
これからは結晶でもいいからバンバン新規アミュ追加してほしい

カウントダウン関係なしにアミュ割るカード
作っちゃったから、そういうのは作りにくそう
コンセプトは好きだけど

クラス特性にしてしまったが故に下手な強いカウントダウンアミュが作れないんだよなぁ…

クラス特性でなくとも冒涜みたいなの作ったせいで破壊絶傑シリーズのテキストが面倒なことになってたりするし。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    というかストーリーでも滅茶苦茶強力なカウントダウンも敵AIがポンコツたと使い物にならず、カウントダウンの上振れでストーリーでも運ゲーになりかねない。んじゃカウントダウン加速系を全抜きしたNPC用意するとデザイン的にビショップじゃなくてもいいよね?になるしな…

馳夫 Lv279

他のクラスのアミュ理由の1つは、リーダー付与にカウントダウンを入れるシステムがまだ無いからだろう

HNto-me- Lv64

頼むから偽神君に合う2コスアミュレットくれよぉ

Lv46

黄金卿の獅子「もうナーフはするなよ?」

ストーリーのベイリオンのアミュみたいなのも面白いよね。
個人的にはセレスみたいな除去手段が限られる奴をカウントダウンで出したい

Uzak Lv224

ドラゴンってなんで血月や宴みたいにカウントアミュレットで覚醒入るの出さんのだろう

他1件のコメントを表示
  • モクニ Lv.45

    3コスで4ターン覚醒とすると効果切れたら7になるから実質常時覚醒になるけど託宣とかのブーストの方が強いかと。先2託宣の強さは5ターン経過後には相手よりPPを5多く自由に振り分けられる点とか元々コストの高いカード達をより早い段階で叩きつけられるとこだから覚醒するよりPP増やしたいかな。

  • Uzak Lv.224

    託宣もドロー付くようになるの強いと思うんですよねぇ 初手で託宣とそれ抱えられてたら2Tに託宣撃つかどうかのプレイングの幅が出来そうな気がするんですけど

同意

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