ローテーションで使用できる全カードが「テンポラリーカード」として3枚配布
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテーションで使用できる全カードが「テンポラリーカード」として3枚配布

https://shadowverse.jp/news/?announce_id=1392

恐らくレアリティに関わらず全部使える様になる模様

感想や、以前から所持していたテンポラリーカード等の扱いなど、追加情報あればください。

これまでの回答一覧 (17)

コロナウイルスの自粛ムードと関係あるの?

まぁ嬉しい

他1件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    そう大会自粛でイベントなくなったお詫びだってさ

  • tus Lv.183

    RAGEも無観客開催だぞ

Hanae Lv29

神運営過ぎて草

テンポラリー配布します!
→全カードが使えるようになる
→資産が無くて作れなかったデッキが作れる
→ネタデッキでプレイする人が増える
→環境が多様化
→神ゲー

おいおいマジかKMR

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    高くて組めなかったガチデッキが環境に跋扈→阿鼻叫喚の流れも有り得るゾ

セルウィンくんがテンポラリー期間をお知らせします

札束進化ロイヤル作れってことですかね?

以前から持ってたテンポラリーカードは+されるみたい

運営は神なのか、ヤケクソなのか

必要エーテルどんどん増えてたから
作りたくても作れないって人相当いたのかな

運営のコメントちゃんと見てなくて、ローテ環境の全カードの中から三枚まで選んでタダで作れる的なサービス(それでも太っ腹とか思ってましたが)かと思ってたんですが、百倍くらいとんでもないことしてて笑ってしまいました。
プリコネで稼いだ分を還元してくれたんでしょうか。

今までカードの調整以外は神だと比喩されてきてはいたが本当に神になってしまったか。
いやマジで凄くないかこれ

.

Hana Lv97

期間限定かよ吃驚した
てっきりサ終だと思ったわ

デッキ組んでたらなんか増えててビビってたけどイベントだったのね。不具合か何かだと思ってた。

Godark Lv34

既に全カード揃えている人には全く恩恵が無いけど、初心者のようなカード資産やレッドエーテルが少ない人にとっては良い事でしょう。

特に作ろうか迷っているカードがある人にとっては実際に使用してみて作るかどうか判断できるようになるので、作ったけど結局あまり使わなかったといった事態を避けられるのでレッドエーテルを無駄にせずにすむようになるのは大きいかもしれません。

丁度今日ミッション用に自傷ヴ組んじまったじゃねーか……orz

ごん Lv20

普通に嬉しいけど、tier1とか2のデッキ結構作っちゃってるから、この期間なんのデッキ作れば良いんだろ?

退会したユーザー

ありがたい。けど、こんなことして運営さん大丈夫なの?
それと、期間終了後、今まで自分で交換したテンポラリーカード消えたりしないよね……?

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    前にテンポラリーで生成してたのが+されて4枚と表示されてたから期間終了時に-3されるだけだと思う

  • 退会したユーザー Lv.125

    おお、それはよかった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×