《祝》とうとうなんのデッキも作れなくなりました!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

《祝》とうとうなんのデッキも作れなくなりました!

経緯
アンリミの自傷ヴァンパイア作ろうと思って溶かしてたらエーテル量の計算ミスで作れませんでした!
一から。いいえ。ゼロから!始めた方がいいかな?

これまでの回答一覧 (7)

Lv46

アンリミでマゼルベイン作れるぞ

他3件のコメントを表示
  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    そんなお客様に、テンポラリーを使ったオールレジェンドマゼルベイン。必要レッドエーテル7000(マゼルベイン2枚)

  • Ragnarok Lv.23

    天界の門持ってるなら、マゼルベインも1枚にしてしまいましょう!

  • Lv.46

    それなら作ってもなんと800エーテル!!

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    楽しそうじゃないか()

1 ログボで稼ぎ、パックを引いて、なんとかする。
2 課金して、パックを引いて、なんとかする
3 シャドバを再インストールして最初から始める。
4 シャドバはなかったものだと思って、日常生活を送る。

課金してパック引きまくりいらないカード砕きまくれば、あとはエーテル使って無料でデッキつくれるぞ

馳夫 Lv280

足りないエーテル量による

ログボとソロミッションで大体1日100ルピ前後になるし、まだやってないならストーリーでも手にはいる

勝てそうな超級と得意なら2pickって選択もある

それと、私は無生成でマスターになったから、C帯ぐらいまでは継ぎ接ぎでもプレイングスキルがある程度あるなら行ける、と言っておく
(ただし、AAまではローテ導入前)

やり直す手間とを秤にかけて考えると良いよ

失礼しました

outam Lv233

とりあえず34枚とかでいいから組んでみて、
残りはありもので埋めればいい。
もちろんキーカードから順に作ったよな?

パワーは落ちるだろうがなんとかなる。
とりあえず34枚とかで作った画像上げて再質問しよう。
完成まで繋ぎで何入れとくかのアドバイスくらいはできるかもしれない。

フツーにそれでプラクティス超級叩き潰せばルピ貰えますよ。
超級もやり終わってるなら諦めましょう。

大人しく新アカウント作ろうな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×