秘術でグランプリ4勝したぞーーー!!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

秘術でグランプリ4勝したぞーーー!!!!

秘術好きのみんなやったよ!!!
俺頑張ったよ!!!

対戦相手は
〇 (多分進化?)ロイヤル※ペインレスかも
〇 復讐ヴ
✕ 式神ウイッチ
〇 アマツエルフ
〇 式神ウイッチ

皆も秘術、使おうな!
※写真まとめる関係で上下が切れたけど4勝に免じて許して?

これまでの回答一覧 (10)

おお、おめでとうございます!
当然決勝まで使いますよね?(威圧)

他5件のコメントを表示

はい質問警察だ。
G行為もいい加減にしろや。
ここは君の日記帳じゃねーんだ

pooh3 Lv152

まさか今のローテで勝てる秘術が組めるとは。
秘術ファンとして素直に尊敬するとともに、心から祝福します。
おめでとうございます。

へい Lv23

すげぇや

ところでラビットメイジほんと弱くない?????
でも入れざるを得ないのもつらい

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ラビメはほんと使いずらかったけど、発想を変えたら多少マシになった。2ターン目に場に土があろうが無かろうがとりあえず出す。そうすると相手は攻撃力3を是が非でも取らなければ行けなくなる。そうさせる為のカードだと思うことにしたンゴ。

素直に凄い
2回戦も頑張ってくれ!

Lilly Lv39

おめっとさん。
個人的にキャルが1枚なのと2/2/2 守護出すやついない理由ちょっと聞きたいかも。

他4件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    主じゃないけど秘術でキャルは1枚も要らない。誰見ていれたんだろ?

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    単純に5点バーンのダメージソース用じゃね?

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    せやな。今回構築考える時「アマツよりも早く」勝てて「式神に耐久出来る」構築にしようと考えたんや、その時に『シヴァ撃ったあとならユニバの5点ってかなり強いよな』って思ったのと『ローテの横並びって大体体力3だな』って思ったんで盤面処理用に入れたわ。(実際に使うことはなかったんやが)マギサで8点走ってクラークで9点出してシヴァかエラスムスかキャルでリーサルするのがこの構築やで。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    あとゴーレム系入れてないのはそんなことしてる余裕が無いからやな、対空と魅惑が環境デッキのほぼ全てにいるから守護出すなら体力4以上が必須だと感じるわ。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    あと今回のデッキはワイがこの1~2年使い続けてたデッキを今期用に手直ししたやつやから特に誰かを参考にとかはしてないで(と言うか出来るほど実績のある構築もないし)

グランプリ、絶対優勝してくれよな!

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    君もこのデッキで挑戦すれば実質成功率2倍やで

素直に凄い。おめでとう!

だが断る

他3件のコメントを表示

次は5勝だな()

災厄獣くんローテ落ちしてなかったのか……

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    厄災獣くんエンハンス8は重すぎるわ…(一応入れてるけど)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×