質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

KMRってさ、

シャドバほとんどやってないよな?
なんであんな奴を表へ出すんだ?

これまでの回答一覧 (8)

そもそも出してるんじゃなくて本人の意思で出てるんじゃないですか?

他4件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ちょっと待って下さいつまりなんですか?私も下半身を露出してるんじゃなくて下半身が下半身の意思で露出してるという事ですか?

  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    下半身を出してるんじゃなくて上半身をしまっているんですよ

  • pag Lv.84

    すこ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    つまりそれは裸のYUAちゃんが服を着ているという認識でいいのでは(適当)

  • Y・U・A Lv.330

    ちょっと待って下さい!それはつまり服の下は裸ということですか?

素材提供やぞ


マジレスするとトップに必要なのは現場での実務能力ではない事と、トップの仕事の一つに表に出ることがあるから

もちろんできるに越したことはないけど

他2件のコメントを表示
  • xyz Lv.144

    でも生放送やらステージなんかのイベントでお偉いさん出す必要あるんかね...?MYSTならまだわかるが

  • まったり Lv.94

    スクエニの吉田直樹P/Dが表に出て成功した流れを真似してるんじゃないかな?でもしゃべり上手くないとそもそも出る必要性ないのだけど。FGOとかも真似してるけど明らかに表にでる適正がない人だったりで見ていて気の毒だったし…

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    スティーブジョブズ然り小島秀夫然りね。KMRは適性ありそうだけどMYSTは無さそう。

新弾パックは
コンセプト→イラスト→音声→能力
って感じで作っててイラストの発注は一年前に
するらしい。
KMRがどの程度絡んでるのか知らないけど
話せないパック情報が5段分位あるから
スタッフはネタバレ気にしてあんまり喋れないって
聞いたことある。
他のゲームも掛け持ちで進めてるし、アニメ化や
もろもろプロジェクトありそうだから、シャドバ
やってる暇ないんだと思う。
シャドバ盛り上げようとしてくれるひとでもあるから
そんな邪険に扱ったら可哀想だなと思う。

君らがおもちゃにして耐えられるのがKMRぐらいって事では?

檸檬 Lv87

まぁシャドバ作った本人なんだから中の人として出るなら当然でしょう
なぜ中の人が出るのかって言われたら「さぁ?」としか言えないけど

Y・U・A Lv330

あんなの中入れたくないやろ

他1件のコメントを表示

コンテンツ知り尽くしてるけどあんま喋れない奴より、何も知らない芸人とか呼んできて喋らせた方が上手くまわるからね。
表出るのに必要なのは知識よりも出しゃばりな事なんだよ。

馳夫 Lv279

プロジェクトリーダーが広報に強くないせいじゃないか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×