質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次の特殊勝利は何か

そろそろゾディアックが来そう

何が来ると思う?

これまでの回答一覧 (13)

相手のデッキを死神カードごとシャッフル

他2件のコメントを表示

手札0枚、デッキ0枚の状態で、ライフが0になると勝利。

本来「こんなん誰が出来るんだ」って言うのが特殊勝利だと思ってます。シャドバはゆるすぎる。

  • 梅ソーダ Lv.95

    なぜかドグマブレード思い出した、アレは本当に全部引ききって全てを無に還すからなぁ

ウィッチで手札のスペブ合計がX以上
ロイヤルで兵士指揮官機械自然レヴィオン全てが場に揃ったら
ネクロで墓地枚数がX以上
ヴァンプで自傷したダメージ合計がX以上or回復合計がX以上
ドラゴンで10ppから毎ターンppが減ってって0になったら勝利
ネメでデッキ枚数がX枚以上
とか

他5件のコメントを表示
Lv46

セラフはエンジュシュで止まるのにスパルタクスだけ対策不能なのはずるいです
というわけでセラフリメイク第二弾

他3件のコメントを表示
  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    ダークセラフ:相手の盤面に出して、最後のラスワで所有者(相手)が敗北する。

  • Lv.46

    盤面妨害もできて結構強そう 気になるのはコスト

  • PEPUSHI Lv.21

    堕天も再録おなしゃす

  • prott Lv.25

    ネクロ涙目で草

pooh3 Lv152

セラフの土の印バージョン。
全国の秘術ファンに、笑顔を

ハッキング
ネメシス7コストスペル
自分のリーダーの体力が相手のリーダーの体力より低いとき、自分のリーダーの体力と相手のリーダーの体力を入れ替える

アミュレット 6コスト
自分のターン開始時,自分の場に他のカードがなく,自分の手札の枚数が0枚ならば このバトルに勝利する

フォロワー 2/2/2
ファンファーレ このカードをデッキに3枚加える
場に出た時,自分の手札にこのカードと同名のカードが6枚あるならば このバトルに勝利する
進化時 このカードと同じ名前のカードを1枚デッキから手札に加える

フォロワー 2/0/5
このカードはデッキに何枚でも入れることができる
ターン終了時 相手のリーダーはカードを1枚引く,このカードが場に4枚i以上あるならば,1枚ではなく5枚引く

  • ポコロフ Lv.77

    2番目ネメシスやったら量産されそうやな

ネメシス、25体破壊で勝利

退会したユーザー

20/0/20
直接召喚:自分のターン終了時、相手のリーダーの体力が20、自分のリーダーの体力が1ならば、このカードをデッキから場に出す
自分のターン開始時、このフォロワーを+20/+0する
このフォロワーは他のカードの効果を受けない
このフォロワーへのダメージは0になる
自分のリーダーへのダメージは0になる



実質特殊勝利

tack Lv69

6/5/6 ウィッチ
ファンファーレ この対戦中、自分のリーダーは「自分のターン開始時、土の秘術5:このバトルに勝利する。」を持つ。
ラストワード 魔女の大釜2つを出す。

ネクロ
ゾディアックに因んで1~12コストが破壊。葬送は可。
現状11はいないけど。

ヴァンプ
リーダーの非ダメージ25回。自傷攻撃されるバーンなんでもござれ。

開闢みたいな感じで全コス使用で直接召喚
→直接召喚した時相手の体力最大値を-20

封印されし者の右腕

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×