質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リザ派orモノ派

VECを引き続けて4ヶ月、ようやく天井に届きそうなのですが、リザとモノどちらのスキンにすればよいか迷っています。
皆さんはどっち派ですか?できれば理由を添えて教えて欲しいです。
特に無い方は好みの男スキンのことでも語ってくださればOK

これまでの回答一覧 (17)

両持ちですが、どちらかと言えばリザの方が良いかなと思います。理由としては、リザの方が動き方が自然だからですね。モノの出来も結構良いとは思いますしどちらもエモに悪い癖が無く好みだとは思います。エモ以外も詳しくボイス聞きたいならここのサイトがお勧めです。
https://sv.bagoum.com/leader

他1件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    ありがとうございます。一つ一つしっかり聞けて助かります。片方でも持ってれば迷わないんだけどなぁ・・・

  • λάμδα Lv.42

    皆様親切な回答ありがとうございます。思ったよりリザ派が多く驚きましたが、結局自分は「リザーーー!!!」と絶叫しながらモノ姉さんを交換しました()それではベスアンをどうぞ召し上がれ。

Doppo Lv175

モノはストーリーで良いキャラしてたからその補正もあって欲しいスキンの一つだね。

生命体でない機械だったらどんな可愛くても圏外だなと思ってたけど、ユリアスとのやり取りが凄く良くて、生命体では引き出せない機械ならではの可愛さが引き立てられてて素晴らしいと感心。見事に手の平電動ドリルしたね。

ストーリー未プレイなら、ストーリーをやってから決めても良いかもね。





リザ一択

  • λάμδα Lv.42

    名前で察してた。でも自分はそういう性癖ないの・・・

リザかわいい

モノも悪くないけど進化ブンブンモーションがちょっと

アイラスキン待ち続けてたけど流石にヴァイディ来てくれよな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    意味わからん。ヴァイディとかいうドラゴンですらないウィッチ族にドラゴンのスキン枠が用意されるわけないだろ

  • クソゲ化推進局 Lv.90

    ヴァイディ嫌い過ぎてて草

運良く両方あたったのですが、特にこだわりがないならリザの方が出来がいいのでおススメです。エモートも使いやすいし、動きもめちゃくちゃ可愛いくて、ずっと使ってても飽きないです。モノも悪くはないんですが、動きが少しぎこちなかったり、進化時の動きがちょっとコレジャナイ感があって、結局メドゥ子に戻してしまいました…。なので個人的にはリザのがいいと思います!

他1件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    自分も進化時のコレジャナイ感がなければモノなんですけどねぇ・・・。しかしリザはリザで進化時に動きが足りない気がするんですけど分かりませんか?もっとスピネとかみたいに動け

  • 復讐しないオジ Lv.64

    確かにふわーって感じで動きはないですよね笑笑。ただ動きがない方は慣れてしまえばそんな気にならないですね〜。

退会したユーザー

モノ派。
リザってただのエルフの王女かなんかで、ただかわいいだけにすぎない。モノはよくわからん

リザ選んでみ?可愛すぎてエルフ使いたくなるよ?
モノ選んでみ?可愛すぎてヴァンプ使いたくなるよ?

まぁモノ持ってないんですけどね。リザはガチでかわいい

他3件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    自分もうゴキブリ可愛さにエルフ使ってます()

  • ミェンミェン Lv.95

    じゃあリザじゃん

  • λάμδα Lv.42

    これからヴァンプを使いたいのですinアンリミ

  • ミェンミェン Lv.95

    どっちも使いたいならそりゃ悩むよなぁ... まぁ俺はリザをおすすめします。かわいいし! ちなみにこちらもあと34パックで森羅咆哮天井なんでお互い頑張りましょう!

リザかなぁ
モノも悪くないけど
二弾の頃からお世話になっているからなぁ
ウ〜ン、でもやっぱり
ムーンアルミラージで

リザ派
モノまだ持ってないのに3枚目揃えようと天井でゲットしたらその後2枚来た
未だモノは無く…

  • λάμδα Lv.42

    欲張りは良くないってことですよ。物欲、ダメ、ゼッタイ。

自分の好きなクラスを選べば良いのでは

あ、僕はリザ派に一票
モノはストーリーで散々エモート見れましたから何かプレミア感が無いというか
でもスキンカードは欲しいですね。。。
今の不遇なヴァンプでスキンモノOTKするの正に真紅の抗戦者しててかっこいい

退会したユーザー

モノはカードのほうをまだローテで使えるしモノで、好きな男リーダーはローウェンやっぱ助かる!等のエモートの面白さは安定してるし不快感も他のキャラと比べてないから最高。

  • λάμδα Lv.42

    ローウェンいいですよねー。特に 「お前に負けるなら悔いはないさ。」とか 「よろしくな。」とか。

神バハやってた人とシャドバのみで意見分かれそう

自分はスタン落ち考えてモノにした

好きな方でいいと思う
今使ってるスキンにより不満がある方とか?
あんまりスキン持ってないならよく使うクラスかな?
男スキンは団長が使いやすいかな?
ウィルバートスキンやカルラスキン、代表者の
男性はスキン化してほしいの多いな

Y・U・A Lv330

モノとかありえないふぉー

時代はリザ一択そにっく

退会したユーザー

モノ派。理由はエルフはコッコロスキンが強すぎるためリザスキンを使用することが稀だからです。
勝利すると褒めてくれるスキン、増えてほしいですね

Lv46

モノ
ストーリー補正が大きいですね
個人的にバーサーカーのスキンが喋らない分もうちょい動かして欲しかった

wxo Lv206

リザ

リザ 太ももが少しエロい


男スキンだと?語る価値があるとでも?
冗談だよ冗談

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×