パッと見、絵がめっちゃ強そうなカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パッと見、絵がめっちゃ強そうなカード

絵はめっちゃ強そうなのに全く使えないカードwww
ジャガーノート。個人的にラスボス感が凄くあってめっちゃ強そうなのに能力が悪い意味で雑な子。2pick以外で使ってる奴見たことねぇ。
皆大好きファフニール君。龍の頂点って感じの神々しいデザインなのに乙姫お守り隊(乙姫本体を除く)しかうまく焦がす事が出来ず、次のターンにもれなくツバキに討伐されてしまっていた可哀想な龍。
そんなカードを考えるとマジでキリがない...YOU達のイラスト詐欺カードは?

これまでの回答一覧 (13)

イラストどころか声も強そうなのに

ちくしょうやりやがった!

お前はいつもそうだ

肝心なときに役に立たない

そのファンファーレはお前そのものだ

勝てるやつにしか勝てない

誰もお前を愛さない

(/ω・\)チラッ

他1件のコメントを表示

ブロンズなのが安っぽく見えるけど普通にイラストカッコいいよなぁ 虹枠なら絶対映える

なお能力

他2件のコメントを表示

俺は、誰だ…?

他1件のコメントを表示
  • タックルからのフォール狙い Lv.12

    物理攻撃一切効かなさそうな奴だな!魔法使える奴いないと詰む奴やん!

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    周回してフィールドのモンスターの討伐数一定以上になると出てくるやつじゃん!(絶対強いわ)

格好良い武器を持ってて獣を従えてる!
これで弱いわけないだろ

と思ってました。

他5件のコメントを表示
  • タックルからのフォール狙い Lv.12

    闇属性の即死級の技を連発してきそうだな!獣を先に倒さないと本体にダメージ与えられなさそうな奴やん!

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    進化後セブンイレブン君 持ってたらリアニゼウス期に4枚目以降のゼウスとして採用されたかもしれねぇ(あまりにもゼウス引けないので)

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    "素で疾走"持ってたら なんか抜けてた

  • サブ垢 Lv.87

    出た当時には多少なりとフィニッシャーとして使ってた人もいるし、ね?

  • cham Lv.58

    ゼウス登場後もしばらく愛用してましたがなにか ゼウスの下位互換とか言われがちだけど1ターン早く投げれるのはやっぱ結構違ったよ

  • ごん Lv.20

    前の方から話が繋がらないのですが単純にアンドラスかっこいいですよね

(´・_・`)強そう(小並感)

Uzak Lv224

この進化後とかめちゃめちゃ強そうなのになぜ能力ああなった
ついでに名前もあんま強そうではない

きっとこいつは秘術ですごい効果をブッパする系のカードなんやろなぁ
ミスリルだもんなぁ?弱いわけないよなぁ?

退会したユーザー

ギルト

ディアボロス・プセマ

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ラウラバフ+復讐pp回復+飢餓飢餓で16点疾走だからセーフ。こればっかりはこいつしかできないからセーフ

  • ポコロフ Lv.77

    そこまでお膳立てして、そんぐらいなら倉木使うわ(マジレス)

ノート使ってたぞ。高スタッツヴァンプとかいうネタで。デモンスラルとか復讐の悪魔とかそんなんで。俺からはこいつ。
こいつ確か闇喰らいと同期じゃなかったけ?

他1件のコメントを表示
  • タックルからのフォール狙い Lv.12

    仲間にしたらチート級の強さを持ってそうだな!こいつを仲間にする事が冒険の終着点みたいな感じの奴やん!

  • ポコロフ Lv.77

    俺的にはこいつを倒さないと世界が終わるとかラスボスポジだけど倒したら逆にヤバいことになったって想像がフカマル

ゾディアックデーモン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×