アンリミテッドグランプリ結果&感想
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミテッドグランプリ結果&感想

いつもあるのにないから

自由に書いてどーぞー

自分は1日目エイラ選択不可能いっぱいエイラで4勝でした

これまでの回答一覧 (39)

ペインレスロイヤルで4勝、ただの運ゲーだけどストレスフリーで数やればいけるで

ウィルバやユニコ入れたエイラで5勝。
ガン回りの式神やアマツ出なかったので気が楽だった。
ちなみに初回はアマツで2連事故爆死。

引き運頑張るデッキよりも安定デッキの方が向いてるわ。。

①事故アマツ
②自傷ヴァンプ
③魔道具ウィッチ
④城塞ミッドロイヤル
⑤アグロロイヤル

式神超越でミラー3勝アマツ2敗。


うん。


知ってた。

アマツエルフ、アンリミでは使ったことなかったのでwithのテンプレ使って4勝できちゃいました。アマツ強いね。

内訳は
1戦目 ペインレスロイヤル
先攻だったけど、ペインレスへの対応間違えてフルアーマー化されて負け。
2戦目 式神ウィッチ
アマツ引くのが6Tと遅れたけど、なんとか勝てた。
3戦目 アマツエルフ
アマツ引けてなかったみたいでブルームから横並べしてきたけど、2ターン連続アマツかまして勝ち
4戦目 自傷ヴァンプ
事故ってたみたい。フラウロス素置きだったし。
5戦目 豪リノ
ちゃんと回ったら、アマツの方が早いね。

自傷アグヴで4勝
聖獅子アマツミラーミラー
そして唯一の黒星がまさかの超越

先3フラウロスを決めるだけのゲームだった

ZZZ Lv89

アマツで4勝
超越ばっかかと予想したけど意外と他のデッキにも当たったから様子見でスタンダードなアマツ持ってって正解だった

超越ウィッチ:×
こっち事故ってアグロムーブでがんばったけどさばかれて負け
教会ビショ:○
中途半端なタイミングでアマツ引いて迷ったけどアグロムーブで盤面抑えてからアマツ降臨させて勝ち。好判断で完璧な試合運びだったと思う
自然ドラ:○
手札が重かったのと若干のプレミはあったけど4tアマツを狙いに行く判断が吉と出て勝利
選択不可?ビショ:○
うまく手札がほぐれず5tアマツになってしまったがアマツ連打して勝利
ウィッチ:○
虹のせいで若干予定狂ったけど4tアマツ神鉄で轢いて勝ち。相手はスペル軸なのは確かだけどどっちだったかは分からなかった

アマツで4勝してA確定。
敵は全部ウィッチで、1人が魔道具専門店だった以外は全員式神だった。

全試合後攻で、魔道具相手に事故って負けた以外は相手の準備が整う前に勝つ感じだった。

復讐ヴで3戦やって全部式神ウィッチのブン回りに敗北。やっぱ魔境アンリミはつれェわ…

アマツで3回潜って
3-2
3-2
2-3でした。
もう一つ疾走ウィッチ持ってるんですけど
A行きたいならどっちで回すべきですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×