質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv46

メタレポート

これは良環境

これまでの回答一覧 (8)

エルフがやや低いものの、各クラスの足並みが揃っている素晴らしい環境ですね!

他3件のコメントを表示
Carpo Lv157

ヴァンプで一番やれそうなアグヴより勝率使用率の高いヴァンパイア全般とは一体どんなデッキなんだ…

他4件のコメントを表示
  • エース Lv.103

    闘技場スレイか? 相対したら自然ヴに見えると思うからぶん回した奴がレポート出したのかね?

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    工作確定で草

  • エース Lv.103

    工作とは限らんが、間違いなく少数の人間のデータが反映された結果だろうね。私のデータをメタレポに足しただけでも勝率が10%以上変動するし。

  • オイスコ Lv.26

    先攻後攻の勝率がピタッと同じでちょっと不自然なデータだよね

  • あべちん Lv.60

    ヴァンパイア全般はヴァンパイア分類不能と同じ意味だとは思うけど、何でこんな数字が出るのかは不明、アグロなら先攻に偏るはずだし、後攻で勝てるデッキあったっけ?

hiro Lv50

最近のネクロ最初の頃は強い強い言われてるけど
結局落ちるって繰り返してない?

  • まったり Lv.94

    苦手なデッキが発見されて流行ったってのも今回は大きいですね

エース Lv103

ヴァンパイアは総数が少な過ぎてなんとも言えない、数人上位のヴァンパイア使いがレポート出したら上がっちゃうしね

もしも増えてアグロ対策されるなら調整しないといかんね

やっぱりネクロの勝率落ちてますね。ビショップとネメシスは勝率が低いけど、戦えないレベルではないと思います。

ところで自然ビショップはいつになったら強さが認知されるのだろうか…

他2件のコメントを表示
  • Lv.46

    みんな飽きたんじゃない?

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    自然ビショってどうやって6tクオン返すの。

  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    サレンでアミュレットを割りつつ守護を突破するか、美食でバフしつつ進化殴りか、バニッシャー+アミュ連打でフィニッシュ。式神ウィッチは序盤の動きが弱いから、6tは既にリーサル秒読みな場合がほとんど。あと、クルトはマジで要らない。

10月第4週のメタレポと今週のと似てね?

  黄金都市ナーフ前後時代   今週
最下位 ウィッチ (38.5%) ⇨ ビショ (39%)

7位   ヴァンプ(42.1%) ⇨ ネメシス(41.3%)

6位   ネメシス(43%)  ⇨ エルフ(46.1%)

5位   ロイヤル(45.4%) ⇨ ロイヤル(49.5%)

4位   ドラゴン(50.3%) ⇨ ヴァンパイア(50.6%)

3位   ネクロ(50.6%) ⇨ ネクロ(51%)

2位   エルフ(51.2%)   ⇨ ドラゴン(51.1%)

最強  ビショ(54.8%)  ⇨ ウィッチ(52.8%)



下剋上 大革命が起きたのかな?

ネクロとドラの関係は昔から変わって無くて草

ビショップの勝率そこまで低いのか

守護ビショップオンリーでグラマス行ったのでそこまで弱いとは信じられない。

環境前半はウィッチカモだったのに(直近は勝率55%くらい前半は勝率70%出てた)

にし Lv50

ウィッチのおかげでヴァンプの勝率跳ね上がってて草

  • Lv.46

    なお使用率笑笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×