質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アグロヴァンパイアの倉木

もちろん新倉木の方です。

アクセラレートは潜伏のため確実に2点通せるのはもちろんのこと。潜伏なので獄炎のデーモンのバブを強くするためにも使えるなど利点尽くしです。
そしてエンハンス8もアグロ特有の息切れ問題を解決してくれるという点で評価は出来ると思っています。

質問1:アグロヴァンパイアに倉木採用はあり?なし?
なしなら理由こみこみで教えてくれると嬉しいです。
質問2:ローテヴァンパイアのデッキ見せて欲しいです。アグロじゃなくてもいいので。

興味ない人は昨日の朝ごはん教えて。

これまでの回答一覧 (5)

エース Lv103

1、有りよりの無し
枠が無いわ、最初の一回だけでいいから3点出たら採用圏内
2、はい
コンセプト違うアグロヴ他にもあるけどこれが一番早いと思います

他3件のコメントを表示
  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    悪魔の囁きって何対面意識してる?採用理由気になる。

  • エース Lv.103

    ネクロのセレスやケツデカ守護、一応少し大きな潜伏も取れるけど意味合いとしてはおまけ程度。前は覇食使ってたけどコスト差を重く見てこっち採用。ドローも偉い、両ドローだけどアグロの1ドローよりも重いドローはないでしょ。

  • エース Lv.103

    理由が似てるのはコブラ採用、夢魔じゃないのは6コス3点除去を意識しているから

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    なるほど

1.あり。

2.↓の昆布は楽しそう。キャルはナーフしろ。

(昨日は朝ごはん食べて)ないです。

他1件のコメントを表示

1.普通にアリだと思います。圧倒的フィニッシャー不足と潜伏は環境に刺さってると思うので

2.機械ヴァンプです。BP残り5000くらいからこれでマスター到達しました。
ユリウスの代わりにルシウス、悪鬼減らしてラウラ入れて前よりにするのも強いです(^O^)

昨日の朝ごはんは余り物の野菜寄せ集め餃子入り中華スープでした。

昨日の朝ご飯?Echoっていうお店のエビドリアランチ食べt…おっと誰か来たようだ。

質問1:新倉木採用はありだと思う。
質問2:ミッション用のあり合わせアグロだけれどもこんな感じ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×