通算勝率が一番高そうなクラスって何?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv46

通算勝率が一番高そうなクラスって何?

ローテアンリミ別れてからは両方込みで

これまでの回答一覧 (4)

Doppo Lv175

断然エルフってイメージかな?

イナゴが寄り付きにくいクラスだと思うし

他5件のコメントを表示
  • Lv.46

    確かに玄人に人気なクラスかなと思います

  • げあgrs Lv.12

    アマツエルフはイナゴじゃなかった…?

  • マンボー Lv.54

    アマツとかリノとか、エルフにイナゴが沸けるような時期はイナゴでも勝てるから大きく影響はない...かな?ティア1になってもイナゴが沸かない初期冥府EやコンEとかは勝てる人だけが流行らせてた感じだしエルフに一票

  • Lv.46

    この感じだとビショップエルフが強そうでウイッチが意見分かれる感じかな? 自分的には環境上位率の高そうなドラゴンかなと思ったけど

  • Doppo Lv.175

    ビショも優遇時にエルフみたいな、イナゴでも容易く轢ける疾走バーンとかが単純に勝率伸ばして、中間や不遇な時には上位のメタ貼るとかで刺す感じなのかね?ドラゴンは他TCGでランプ使ってた人や庭園とか、超越同様に勝率や不遇とか関係無しの根強いファンが居てもおかしくないからね。

  • Lv.46

    自分もランプはビショップの次につなっているのでそのせいが高そうですね ビショップは常にそんな感じですね

TerraSap Lv98

ビショップじゃね。
露骨なビショップの1弱はないし(しいて言うならスタン期ぐらい?)、騒乱環境も消滅で片方見れてたから極端に勝率落としてないはず、ワンドリも獅子と白雪あるから生き残ってるはず。

他3件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    不遇期の少なさは間違いない

  • Lv.46

    昔は環境トップが他クラスに比べ少なく、なっても一瞬でナーフされるケースが多かったイメージですけどここ半年くらいでかなり勝ちを稼ぎましたよね

  • よーが Lv.12

    前期も自然ビショが覇権握り続けたし、史上最悪のセクシー環境ですらエイラビショがヴァンプ以外のクラスで唯一の勝率50%越え+後攻勝率ヴァンプ越えかまして、即ナーフ。ナーフ後もtier1を死守してましたね…

  • Lv.46

    アンリミでは復讐より強かった気が笑笑

ROGからやってる身からするとビショかな…
ローテとアンリミで勝率7割キープしてたし、
今は粛清期間で落ち着いてるけど、ローテもアンリミもほぼ同じで戦えるのはダメだと思った。

  • Lv.46

    まあ半年は両方ともビショップ環境でしたよね笑笑

間違いなくウィッチ。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    たしか30%台の時代とかあったし、勝率高い時期も飛びぬけてたことほとんどないし、勝ててない時期の勝率はだいたい悪いし、間違いないは言い過ぎ感

  • Lv.46

    超越が大分足を引っ張ってる気がする

  • 退会したユーザー Lv.81

    それでもアンリミでは常に高勝率だしローテでも弱かったのはSTRアディ前とVECだけだし一番じゃないとはいえ大分上位だと思う。一番はない。

  • マンボー Lv.54

    初心者帯で超越をはじめとしたスペル軸が人気で、勝てないのに使うっていう期間がどの環境でも続いてたりしてるから全プレイヤーで通算取ったらめちゃ低そう。勝率氷河期もだいぶ多いし。

  • Doppo Lv.175

    底辺マスターとかでも根強い超越ファンが地道に勝率落としてるぞ!これは絶対に確実に断言出来る!自分がその一人だからな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×