インチキ重力さんピックから追い出されましたが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

インチキ重力さんピックから追い出されましたが

ネメシスさんだけブロンズの種類絞られるとかそれはそれで不公平な気がするのは僕だけですか?今回の禁止化は僕には
運営「ピック知りましぇーんwww」

と言ってるようにしか思えないんですよね。
皆さんはどう感じましたか?特にねえよって方は好きな花の種類とか書いてってね。僕はパチュリーです

これまでの回答一覧 (15)

彼岸花

不気味だけど、何か惹き付けられるような魅力を感じる

他5件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    たまに行くところに、彼岸花がたくさん咲いている人気スポットがあるのですが、なかなかに圧巻です。

  • ターンブルブルー Lv.154

    彼岸花好き以外と多くて嬉しい

  • はらわたにわさび Lv.71

    彼岸花かあ…。僕は切ない印象しかないので好きですがちょっと避けてます。大切な人と別れなきゃいけない、て感じちゃって

  • ターンブルブルー Lv.154

    花言葉としては、想うはあなた一人、また会う日を楽しみに、再開 みたいなポジティブなものもあるのだけれどね

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    実はもぐらよけと言う実用的な一面もあったりするので、あえて植えているところもあるそうですよ。

  • はらわたにわさび Lv.71

    へー、皆博識やなあ。僕なんにもわかんない笑笑

でも、2pickのせいでナーフされるよりはいいと思うのだけど
彼岸花はいいぞ あれほど黒背景にあう花はねぇ

  • はらわたにわさび Lv.71

    黒背景想像したけど赤いバラしか出てこなくていやらしい感じになったゾ…

カルミアですね。
桜のような淡い色合いの中に真紅の気高さが漂う感じが好きです。

  • はらわたにわさび Lv.71

    そんな花あったんや…。ピンクの紫陽花って感じがする。可愛いですね

ピックのフォロワーも花も大きい方がいいに決まってます。

なので、ピックはゴリラさんや機械マンモス君がなんとかしてくれるはず。

ハエもこの花がなんとかしてくれるはず。

他5件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ラフレシアじゃねーか!(どう森プレイヤー)

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    釣った空き缶タイヤ地面に捨てるから……(とび森勢)

  • はらわたにわさび Lv.71

    雑草抜くのサボったらボーボーになっててご立派に咲いていたゾ…。

  • 防人 Lv.126

    ラフレシア、面白いよなあ。葉っぱ無いし、中々咲かないし、かといって咲いたらすぐ枯れちゃうし、面白いよなあ。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ちなみに汲み取り便所のような匂いと揶揄される可哀想な花。

  • はらわたにわさび Lv.71

    見た目汲み取り便所みたいな所あるししゃーなし

好きな花ですか?百合が好きです。花の方もそうじゃない方も。

他4件のコメントを表示
now Lv180

ベタだけど桜

きれえだねえ

他2件のコメントを表示

合歓木。
自分のHNの由来。

  • はらわたにわさび Lv.71

    ネムノキって読むんだ…。聞いたことないけど、なんでも鎮痛や豚さん牛さん達の肥料にも使われるんだとか(ウィキ情報)

シクラメンかな、実家がよく育ててた

カードゲームにおいて公平な勝負とかないから
一強状態を是正したい以上の意図は無いと思う
ローテに影響与えず2pickだけナーフしようと
思えばそうなる気がする。
2pick物知りなわさびさんはどうして欲しかったの?

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ピックだけ出ても1枚だけ、にして欲しかったなあと個人的に思いました。それかPP3でアナライズとミスティック同時出しではなくPP3でミスティックのみにして欲しかったかなあと

  • あべちん Lv.60

    運営よりもマイルド希望やね、後者のナーフは結構いいと思うけど、勝率が60近いしそれじゃ足りないって判断と思う。

ジュエルオーキッド


が枯れそう。温暖差激しいのが祟ったのかな?

  • はらわたにわさび Lv.71

    今年特に寒暖差激しかったですもんね。東京なんてにわか雨来たと思ったらそこそこ暖かくなったりであーもうめちゃくちゃだよ

竹。(一度たけばあちゃんちで見たことある)

他1件のコメントを表示
百八 Lv15

手札に加えるようにすれば誰も悲しまなかったと思う。そうすれば無理せずミスティック手に入るからかなり嬉しいんだよね...

ちなみに好きな花はサギソウですね。あの花の形が綺麗です。食虫植物はえっち。

退会したユーザー

好きと聞かれたら彼岸花。
思い入れが強いのはルピナス。

レイ Lv95

イキシア。昔花言葉とか調べてた時に目に止まったやつでカラーリングとか好き。花言葉は誇り高い、秘めた恋、団結。イキシア・ビリディフローラっていうエメラルドグリーンみたいな色の方も良き
ピックはやらないので実際どうなのかよく分からないです

  • はらわたにわさび Lv.71

    おー、結構落ち着いてて綺麗ですね!こういう色のブリザードフラワーなら癒されるけど、売ってるのは大抵赤!黄色!ピンクゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!ってうるさい色ばっかやからな(最低)

ほとんどの回答が花 (^_^;)
私はオオイヌノフグリです。小さく可憐で、咲くと春がきたなーって感じがして暖かい気にさせてくれるから。

pickは最早死に体だと思ってる。運営も調整放棄に近い姿勢だと思う。アンリミと同じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×