ローテで1番運営の頭を疑ったカードは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテで1番運営の頭を疑ったカードは?

俺はキャル。
このカードは対策がほぼないのでイージス並におかしいと思う。

これまでの回答一覧 (15)

幼稚園生作

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    これだけは誰一人として擁護ができない糞カード。

  • 清兄 Lv.35

    実装前、実装後、ナーフ後全てにおいて問題作

  • マンボー Lv.54

    言われてた

  • moston Lv.9

    運営は調整能力がないのではなく調整する気が無いのだと気付かされた一枚

  • Z隊長 Lv.105

    せめてターン制限をだなって何度言った事か、そもそも本体のセリフすら知らないんだが

  • 天庵様の化身 Lv.170

    散々持て余した復讐を押し上げるにはこれくらいやるしかないとか思っちゃったんだろうね。ただ、クラス格差云々の前に一枚のカードとして見てどうなのかキッチリ考えて欲しかった。考えた上で実装したのならモウナニモイウコトハナイ

  • 黒い椅子 Lv.75

    低コストの復讐使えということなんだろうがそうじゃない!!だった。10になるならハンドに残ってくれてもいいだろうにと悲しくなる産廃だし・・・。

新リノセウス
あんなもんリメイクしなくていいよ

他2件のコメントを表示
  • 楽園 Lv.20

    豪風リノいいカードだと思うけどな。すべては対空射撃再録が悪い

  • Hana Lv.97

    旧リノはエルフらしさがあって良いカードってのはまだ分かるけど新リノ良いカードって本気なの?

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    疾走持たせるために毎ターンひたすら出し入れして、5回プレイしたら3枚投げてはい終わりーが良いカードは理解できん。旧リノも嫌いだけどあいつは1ターンの間にしっかりプレイ枚数稼がないと高打点出ないからエルフらしいと言えば確かにその通り。でもやっぱり嫌い

退会したユーザー

セクシーヴァンパイアと狂人と言いたかったけどもう出てるので。

エイラですかね。
何の捻りもなしにそのまま再録はどうかしてる。リザみたいに再録で別の能力にして欲しかった。

狂人

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    こいつが出てから、疾走バーン連打かと思えばお手軽疾走付与から最大体力削ったり、盤面も容易く最展開やら平気で守護並んだりとか、インフレ具合が超加速したからね。環境破壊の次は価格破壊

  • Hanae Lv.29

    クルトに頭犯されてて草

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    狂人(きょうじん)釣れて草

now Lv181

不適切な内容を含むため、削除されました

Hana Lv97

流石にキャル選手やな。頭わるすぎ
ネクロコンエル対策としてクオンに2積みしてるけど使ってて恥ずかしくなる。ネクロの脳死ギンセツ連打をする時だけは気持ち良かった

アニエス

8/4/5疾走が軽い条件でコスト下がるのは、ダメでしょ。
コストの下がる疾走はウィッチの物だと当時とられた気分で嫌だった。

その後取り巻きから潰されていく姿に遊戯王のファイウォが重なった。

hiro Lv50

沈黙の狂信者
424必殺のみとか

  • TerraSap Lv.98

    4/0/6とかなら一応役割あるし、触れたものに傷も与えず沈黙させる感じとか、デザイン性も確保されてたのにどうしてこうなったのか。

旋風のプテラノドン。3/2/2のファンファーレで1ブーストしちゃだめだと思うんだ。3/2/1にするかラスワ消すかしてくれないと。

他3件のコメントを表示
  • あーさま Lv.44

    このレベルのブースト札じゃないと今の環境だと使ってられない こいつでも最速ならテンポロスするしスタッツ低いのにこれ以上弱いとマジで無理

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    常々思うんだけどやっぱり自分だけブーストするのおかしいと思うんだ。マナ破壊させろって思ってまう

  • あーさま Lv.44

    ドラゴンはブーストできるけどその分高コストカードに弱い札多いから他にもブースト配るならまずそれをどうにかしないと

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    お互いブーストする、とかが欲しい…(マーウィンさんの方をみながら)

Z隊長 Lv105

ここまでまさかのクルト無しとは

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    狂(クル)人(ト)なら居るよ

  • Z隊長 Lv.105

    なるほど真実の狂信者だと思ってたわ、なんかおかしいと思った。出ないはずないよね

vist Lv14

キャルかな
3回出せば確殺とかわけわからん…

退会したユーザー

キャル、ヴァイディみたいな対策不能バーンカード。
セクヴみたいな単純に頭おかしいカード。
クルトとかいう4コスバハムート。

全体除去とランダム除去以外の全てを無効化出来るってま?

こんなシナジーを生み出した運営を許さない。

他3件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    それだと必殺も無効化できないぞ! リーシャ置けば無効化だが

  • きのこ Lv.98

    こいつにエンハンスがついてなかったら本当にヤバかった…

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    なおローテ

  • pooh3 Lv.154

    ペインレス特化割りと当たるけど、確定サーチもないのによく引けるなと思う。その右手もナーフされろと。

ヴァンプの従者が意味わかんないと思いました。
相手回復はエイラ以外にはデメリットが無く、2コスでありながら居るだけで4コスまで取れる自傷ヴ環境の時は頭を抱えました

ウミツ Lv222

シズル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×