質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あけおめ

去年のシャドバの思い出と、
これからのシャドバへの期待を、お願いします

自分としては、魔境アンリミで超越が通用しなくなり、ローテでウィッチとエイラを楽しんだ一年でした
式神ウィッチのおかげで、アンリミで超越がまた使えるようになり嬉しい限りでございます。

期待としてではですね。ac北斗的でもいいからバランス調整はしっかりして欲しいですね

これまでの回答一覧 (9)

再録されるから見とけよ見とけよ〜

去年の丁度今頃・・・リアルの友人に全力で止められたのにシャドバを始めて早一年。
サタンを使うように言われたので試した所すっかり魅了され、いまはサタン様の下僕となりました。

思い出は一年間、サタンドラゴンを使い続けたこと
これからの期待としては、ランプドラゴンの強化を。自然以外も使いたいんだ・・・

HNto-me- Lv64

あけおめ。
去年のおもひで:復讐活かそうと頑張ってるやなぁちょっと運営を見直したと思ってたら最後の最後でトドメを刺された。
期待:メタカの充実。具体的に言うと「直接召喚メタ」と「pp回復メタ」と「コスト減少メタ 」が欲しい。複合ならなおよし。

シャドバはac北斗よりはBASARAXゾ…

  • まったり Lv.94

    一時期アンリミがAC北斗(ネメ以外)みたいになってた時期ありましたね

ASTR Lv78

ミッション選択制にして欲しい

去年
・祝!シャドバデビュー!
・初めて3、4ヶ月でもヤバい分かるセクヴァン。
・ローテでも5tリーサルとかあるんだ...

これから
・リーシェナ、ガルミーユスキンの出来に期待。
・せめて相性やメタが回る環境が続いて欲しい。

あけましておめでとう、三が日の間にお近くの神社にお参りよろしくな。

サ終しないように頑張ってくれ

真に良い大晦日で御座いました。

ヴァルおじを
レジェンドにして
再録を
この身を賭して
お願いサイゲ

Harurun Lv80

あけおめ。たまにヤバいやついるけど、なんだかんだでここのみんな好きやで。今年もよろしくな(ローウェン風)

去年の思い出は、胃痛と闘いながらグラマスになったことかな…。楽しくやるくらいが丁度いい。
シャドバの期待か〜、早急なナーフ、適正な環境をよろしくお願いします!

  • ターンブルブルー Lv.154

    シャドバのモチベあるときはシャドバよりこっちにおるレベルでここは好きだよ 今年もよろしく頼むぞ(エラスムス風)

去年はローテ落ち、オルカの連続再録など散々でした。

今年こそ再録orリメイクすることを期待しております。

あれ!?なんか画像違う!?(確信犯)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×