質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一日の試合数

いつも何戦くらいしてますか?俺は怖くて10戦ちょっとしかしてないです...

これまでの回答一覧 (9)

ミッションによるけど、平均8〜9試合くらい

宝箱がある期間は、全て回収するまでやるから15戦から30戦くらいかなぁ。あとはミッションと気分次第でやりますが、まぁ平均20戦くらいかも。

退会したユーザー

新弾出てから1週間以内の暇な日は
環境にもよるけど1日50~100戦ぐらいやってると思う
(今回の新弾は、初日と2日目で100勝分くらい増えてた)

あと、1,2年くらい前だけど
暇な休日に2pick1セット5戦を10周以上した日もあった

連戦に怖いと感じることがない
連勝してるときは続いたら嬉しいけど途切れたら割り切れるし
連敗はほとんどしないし
したとしても3連敗くらいで
精神ダメージ受ける前にさっさと止めてる



新弾出た直後以降は
モチベとか、楽しめるデッキが勝てるかにもよる

STRのときは
アディ後のクラーク入りアンリミドロシーが楽しくて
3~4日でグラマスまで走ったし
RoGのときは
機械ウィッチが楽しくて
1か月目と2か月目の両方で1万MPまで盛ったし
VECのときは
都市入り自然ビショが楽しくて
1か月で19000MPくらいまで盛った


モチベが無いとき(都市入り自然ビショナーフ後とか)は
2週間ぐらいログインだけでミッションすらしなかった(0戦)

ハト Lv101

累計14000到達してたから少なくとも新弾始まってから既に280戦は既にやってると思う

年末で暇だからと言ってまあやりすぎだよね

Z隊長 Lv105

その日の気分休みかどうかでもかなり変わる。今ぐらいの新弾始まったばかりの時で休みとかなら50ぐらいやる時もあるけど、ログインだけの日もある

紫炎 Lv191

ミッション消化分だけ。累計スリーブ狙ってる時はやる時間増やしてる。宝箱はスキン狙いでルピ欲しい時以外はスリーブとエンブレム回収して終わらせてる

宝箱期間は全回収するまで。
それ以外は最低限3勝するまで(ジェム&累計BPスリーブのため)。
環境初期とかやる気がある時はさらに追加で。

グラマス行くまでは50戦くらいやってる、その後はミッションしかやらんからだいたい10戦行かないくらい

pag Lv84

周回してる時に限って50〜60 3桁行ったことは1度もない。その他イベント通常の時は大体10以下 何か調整で調べてる時だけ20

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×