質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

来季ドラゴンのガチデッキ

なんかある?(。´・ω・)
伊達炎爪が落ちて新弾のカードもパッと見
シャドバしてない感じするんで来季キツそう
まぁ自分は新弾1,2日シャドバ触って
面白く無かったらゼノンザードに
専念する予定ですがね(隙自語)
皆もゼノンザードやって(宣伝)
俺もやったんだからさ(同調圧力)
お前もドラゴンのデッキ載せろって?
いや、僕はキョンシーガールとギンセツ
突っ込んだネクロをミッドレンジタオシンって
名前付けて回す予定なんで…(´・ω・)(追撃の隙自語)

これまでの回答一覧 (4)

炎爪落ちはもう大した痛手ではない
伊達落ちがどれだけ影響与えるか次第
伊達落ちの影響が大きいなら環境から落ちるだろうし、少ないなら自然でやれると思う

他1件のコメントを表示
  • naoya0820 Lv.28

    まぁティラノがあるから炎爪はまだいいと して伊達落ちはかなり響くと思うんですよね 他クラス使いからしたらゴッコロあるじゃんって思うかもしれないけど伊達は盤面処理しながら回復したりナテラ回したり出来たから強かったのであってあの象では代わりに ならないんですよね(´•ω•`)

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    伊達で凌ぐ替わりにカヤでリーサル1t早める感じになりそう。

cunt Lv94

無い、自然は辛うじて戦えそうだけど飽きた。
他使いたい所だけど今期追加カード軒並みシャドバしてないから無理。

他1件のコメントを表示
  • naoya0820 Lv.28

    やっぱシャドバしてませんよね(´・-・`) TOGの頃みたいな純ランプとかローテでも 組みたいんですけど自然以外の PPブ札も大型も弱すぎるんですよね(つω-`)

  • cunt Lv.94

    ブーストできてもフィニッシャーが微妙すぎて…、顔に二回大型疾走通すかハルクとか大型除去られないの祈るかくらいしか出来ること無い。ドロソ皆無、進化軸はガルミーユ落ちが致命傷でご臨終。正直詰んでる。

予想つかないなぁ
プレリ勢はコントロールの評価高くしがち
だから、バケる可能性あるとしたら
フェイスドラだと思う。守護関係ない
ダメージソースの影の浸食も刺さるのかも。
ゼノンザードとか別ゲームに逃れる人は
心の余裕ある人多い感じする。

  • naoya0820 Lv.28

    純粋に楽しいんですよねゼノンザード(´∀`) 特に今は新弾発売したばかりだからランクマのデッキも全然固まってませんし(´・ω・) フェイスか〜(´•ω•`) 旧フォルテみたいなカードがいれば ワンチャンあったでしょうがサツイが足りなさそうでなんとも…┐('~`;)┌

ガチれるかは知らんが闘技場ランプ

というかもう自然は飽きた

  • naoya0820 Lv.28

    やっぱ飽きますよね(´・ω・) でも勝てそうなのが自然しかないという 自然抜きでは手札もPPブもままならない カードプールなのが悪い(´-` )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×