ローテのランプドラゴンはマンモスで復権できるのか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

ローテのランプドラゴンはマンモスで復権できるのか

久しぶりにまともなメンコカードが追加されたけど環境に入れそう?あとゴッドコロシアムマンモスって無駄に名前長いけどどういうあだ名になると思う?

これまでの回答一覧 (9)

wxo Lv206

ローテはブーストが貧弱だから純ランプは強みが薄い
てかローテのブースト札の中ではトップクラスに取り回しがいいプテラやらメンコしてたら勝手に顔が削れていくヴァイディやらが入る自然との複合にならざるを得ない

あだ名はゴッコロちゃんで

もうゴッコロちゃんってあだ名付けられてるよ

雑にハルク進化と相性よく見えるけどどうだろう?残りの新カードでどこまで環境が低速化するかによるかな…

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ハルク進化して次のターンこいつか。ハルク出されて除去出来ないと、「せめてハルクに当たってくれたら」とフォロワー並べたくなる人もいそうだし相性は良いのか。

  • きのこ Lv.98

    とはいえハルク返せない時点でゴッコロちゃんじゃなくてジェネドラ投げれば勝てそう。

  • 神社.pdf Lv.145

    (それはそう)

  • はげび Lv.95

    8ハルク進化9ゴッコロ10ジェネドラのムーブ決めてみたい。決めてみたくない?

Z隊長 Lv105

ちと重い今こうゆうカードにはアクセラ付いてなんぼな所あるし自然に放り込むなら枠なさそうだし、純粋なランプならサタンで良くないかな感守護付いてれば話は違ったけどね

ゴッコロ確定でしょ

使いやすくて自然とアンチシナジーなPPブーストが来れば可能性はある。良くてもプテラがある限り「弱くはないけど自然ドラでよくね?」みたいな立ち位置に甘んじると思う。

cunt Lv94

とりあえずまともなドロー札無いと無理でしょ
自然に頼らないとなるとドローで詰む
アンリミですら純真が一番で次は4コス2ドロー、時代遅れ感がハンパ無い

Uzak Lv224

既に同じ弾に紛らわしい名前のカードが…
実際にはあだ名だからこっちが紛らわしいんですけどね

新弾の金虹次第、今のままだと自然ドラが
強い。

エアプだけど、ヴァイディ引けないときに誤魔化す用に入ると予想。ただ、現状自然軸から脱出できるとは思えないからあくまでオマケ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×