質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ASTR Lv78

13弾ROGあなたは何を生成しましたか

109万回生成された女が第1位

自分は究極練成1枚です

これまでの回答一覧 (8)

セクヴとエイラは保証期間中に生成と分解を繰り返してたな

  • ASTR Lv.78

    よくよく考えたらそうでもしないと109万回はテンポラリー考慮すると最低54.5万人アクティブユーザーいる事になりますね・・・そんなに人いる訳ないか

セクシー 絶対に作らないと決めてた

エイラ 3枚作った瞬間に3枚引きやがった 許さん

ユリウス 三枚作った瞬間に5枚きやがった 何? タイミング見計ってんの?

他1件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    何を作ったか、で何を引いたかではないのでは?

  • ASTR Lv.78

    あるよね(そこまではないけど)

null Lv111

スカルフェインで割るデッキが作りたくてエイラを3枚生成したのは覚えてる

ララちゃんは3枚生成したあとプレミアにした

  • ASTR Lv.78

    ネタに全力すごい・・・

運命翼騎士(2+1枚)、オムニス(2枚)、愛の奇跡(1枚)、マグナジャイアント(1+1枚)、ツヴァイ(2枚)、オーキス(1+1枚)かな
エイラは一度エーテル補填あるしその後も結局ローテアンリミ両方で強いから無難

  • ASTR Lv.78

    みんなから指摘されるまでナーフ→分解→生成の流れ忘れてました。実質ユリウス1位?

セクヴァン、エイラ、ユリウスは見た瞬間生成しました。

  • ASTR Lv.78

    ユリウスだけナーフ回避しましたね

その3枚全部1枚も生成しなかったですね…ユリウスピン刺ししかしたことない
生成したのはハデス3、アイシャ2+テンポラリー、ララ2+テンポラリー、運命翼騎士さん1枚でした

  • ASTR Lv.78

    テンポラリーはゼウスが1位でした。ハデス3なのか

Z隊長 Lv105

セクシー以外は最低1枚は生成したな、セクヴァンだけなぜか6枚当たった、ナーフ時に3枚も砕いたのにこの前また引いたぞ

  • ASTR Lv.78

    エーテル美味しそう

エイラは微ナーフのせいでとりあえず1回砕いてまた生成したりされてるだろうからね

TOP3は全部生成したわ
あとはウィングナイト2枚とアルベ1枚とゼウス1枚は作った記憶がある

他1件のコメントを表示
  • ASTR Lv.78

    砕いて生成の事忘れてました

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    セクヴァンさんはほぼ産廃化だから再生成されなかったんやろなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×